※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

昨日義父の言い方が毎回キツくて限界に来てたので、昨日も言い方で腹が…

昨日義父の言い方が毎回キツくて限界に来てたので、昨日も言い方で腹が立って旦那から言ってもらった事を投稿しました。コアラが怒ってたって気にしてたから、もう少し優しい言い方してあげて。と言ってくれました。
今日義父に会ったら、昨日のアレは怒ってたわけじゃないから気にしんでいいよ。と言ってきました。思わず無表情で(笑)すいません。と返しちゃいました。そういう事じゃなくて、私が嫌な思いしたの分かってるのにやっぱり謝ってくれないんだなー。自分は怒ってないし悪くないと思ってるのか、嫁に謝りたくないのか。
これからどうなるか分かりませんが、生理が今日来て私の気が立ってるのも確かなので、あまりイライラしないようなるべく義父には関わらないようにしようと思います。
と言っても隣に住んでてそれ無理だよなー😭
敷地内同居やっぱりしんどい事も多いですね😭

コメント