コメント
退会ユーザー
私も夜中のトイレなくなりましたよ!
寝る前にお茶とか飲んでから寝てもたまに起きる日があるくらいで平気になりました(^O^)
でも6ヵ月入ってから日中の回数がめちゃくちゃ増えました💧
でも赤ちゃん元気ですよー!
h♡
トツキトオカのアプリでも
子宮の位置が上にあがってくるから
膀胱の圧迫が和らぐとかいてた!
でも子宮が今よりおおきくなれば
また膀胱が圧迫されて近くなって
くるかもですね!!
やはり5ヶ月が一番快適に
過ごしやすい時期なんでしょうね♪
-
りなーちゃん
お早い回答ありがとうございます(;_;)♡そんなためになること言ってくれるアプリがあったなんてヽ(;▽;)ノまた頻尿が襲ってくる時期があるのですね>_<つわりも頻尿もなくなってパラダイスです*\(^o^)/*w
- 1月16日
-
h♡
メチャクチャ便利なアプリですよ!
次の病院の予定やカレンダー
それに日記もつけれてパパとの共有
もできるので調べてみてください♪
他にも妊娠週数日数に合わせて情報を
教えてくれるアプリは
沢山あるので、妊娠などの
キーワードで調べてみてくださいね♡- 1月16日
-
りなーちゃん
さっそくダウンロードしてみます(*^^*)♡わたしたまひよの取ったんですが、あまり使えるとはいえなくてヽ(;▽;)ノありがとうございます*\(^o^)/*
- 1月16日
にゃご615
私もまったく同じです!!
五ヶ月に入る少し手前くらいから、夜中のトイレが急に減りました😊
よく眠れるからいいのですが(笑)
でも、急に減ると不安ですよね💦
赤ちゃん、ちゃんと育ってましたし、最近胎動も感じられるようになって、トイレの回数は関係ないのかな…と思ってます。
でも、これからまた増えるみたいですよーっ💦
-
りなーちゃん
ですよねですよね(;_;)次の検診まで2週間あるので心配で(*_*)胎動わたしまだなので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
- 1月16日
りなーちゃん
お早い回答ありがとうございます(;_;)♡わたしも昨日夜にお茶たらふく飲んで寝たのに朝までぐっすりで急にふと思いました(°_°)検診が1月末なので、不安だったんですが、安心しました(*^^*)