※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お金・保険

主人の年収550万円、私は専業主婦で子供1人予定。住宅ローン8.8万円+ボーナス時4万円の支払いが心配。家賃6.5万円で今は大丈夫だが、固定資産税などの負担が不安。同じ状況の方いますか?

主人 年収550万 私 専業主婦 こども1人予定で、
住宅ローン8.8万 +ボーナス時4万の予定なのですが、心配です😭⭐️
今は家賃が6.5万のため大丈夫ですが、今後は固定資産税などもかかるので不安です😥💦💦同じような方いらっしゃいますか??😭💦

コメント

いつき

充分生活できるお金を
稼いでおられると思います‼️

私のところは
年収390万で
住宅ローン7.8万です。

切りつめて生活してますが
2万程は貯金できてます🙆‍♀️

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💕
    貯金すばらしいです😭💕わたしも節約して、切り詰めなければです😭💦💦

• 11月18日

住宅ローンは、毎月その額が返済できる計画で組んだのですよね?
それなら、大丈夫だとは思いますよ!
10年間は、住宅ローン控除もありますし。多少戻ってくる額もあるのでそれを固定資産税の足しにしたらいいと思います。
何とかなるのでは😊

• ぴの

ぴの

今より少し支払いは上がるけど、大丈夫かなぁと思って住宅ローン組んだのですが、来月いざ支払いが始まるで大丈夫なのかぁーと思ってしまって😥💦💦
    住宅ローン減税もありますよね😭💕ありがとうございます😭💕💕

• 11月18日
PON

年収550〜600くらいで、うちはローン10万(ボーナスなし)で子供二人目できます😂

それでも貯金はできてるのでなんとかなるかなーと楽観的です笑

• ぴの

ぴの

わたしもボーナスなしだと10万くらいだと思います😂💕
    貯金できてるの素晴らしいです😭💕💕ありがとうございます😭💕

• 11月18日