※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

昨日義理実家にいたら、義理父のお姉さんが来ました。そしたらそのお姉…

昨日義理実家にいたら、義理父のお姉さんが来ました。
そしたらそのお姉さんを見るなり息子大泣き😭
私が抱っこしてあやしていると、

👵「人の顔見て泣くなんて失礼な子ね」
私 「最近人見知りが始まったので...」
👵「今から人見知りしてるようじゃダメなね。人達顔みて泣くなら人が怖くて将来引きこもりになるわよ」
私 「そんな事ないと思いますけど...💢」

って言われました💢個人差はあるけど、人見知りってほとんどの子供はするし、大事な成長過程の一つなのにクソムカつきました💢会話中、旦那は横でヘラヘラニコニコして何にも言わない役立たず💢

ちなみにそのお姉さんは独身です。

コメント

アスミール

顔が怖かったのかな~って言ってやります!!笑
失礼な子とか(笑)お前の方が失礼だわって感じですね!!お疲れ様です

  • 桃缶

    桃缶

    言ってやれば良かったです💦
    息子は始めて会った人でも泣いたり泣かなかったりなので、本当に顔が怖かったからかな🤣笑

    • 11月18日
たーにゃ

くそムカつきますね!
そんなんだから結婚できないんだろうが!って言ってやりたいです!

  • 桃缶

    桃缶

    くそムカつきますよね👊
    本当そうです!結婚できない訳が分かった気がします!!

    • 11月18日
ぴぴ

性格の悪さが顔に滲み出てるから泣くんだよ!と言いたいですね😂

私ならお義姉さんも子供うんだら子供人見知りすると思いますよー!って遠回しに嫌味いいます(笑)

  • 桃缶

    桃缶

    それめちゃくちゃいい嫌味ですね🤣笑
    言ってやりたいーーー!!

    • 11月18日
あっくんママ(24)

自分が泣かれて悔しい思いしたんだか知らないけど負け惜しみみたいなこと言わないでほしいですね(^^)
人の子供の心配するより自分の心配したほうがいいですよね🤔

  • 桃缶

    桃缶

    悔しかったかもしれないですね🤣

    自分の心配だけらしててほしいです!

    • 11月18日
モモンガ

将来引きこもりとか、胸くそ悪いですね!世の中の子みんな引きこもりになるのかよ🤬
将来独身でなければ全然構わないですー🤪って言ってやりたい

  • 桃缶

    桃缶

    そうですよね!世の中引きこもりだらけになっちゃいますよね😵

    それ言ってやりたいです🤣笑

    • 11月18日
ぺんちゃん

うわーむかつく!
人見知りも成長の証ですよね!
ま、お姉さんに関しては息子さんも人柄がわかって泣いたのかも😁なんて。

  • 桃缶

    桃缶

    成長の証なのに、お姉さんは知らないんですね🤣
    まだ言葉は理解できないけど、その人の顔とか雰囲気で赤ちゃんは感じてるんですもんね!

    • 11月18日