コメント
つか
同じ西宮です!
シャツ・薄手の長袖にパーカーを着ています♪
室内に入った時は暑くなるのでパーカーを脱いで遊んでいます‼︎
ちびじんべえ
隣の尼崎です。
肌着、長Tにダウンベストです。
室内ではダウンを脱がせます。
ややこ
2歳の子には長袖シャツでロンTにベスト着せるか厚手の長袖を着せてます!
脱いだり着たりするのが嫌いな子なので室内でも外でもいけるようにしてます💦
つか
同じ西宮です!
シャツ・薄手の長袖にパーカーを着ています♪
室内に入った時は暑くなるのでパーカーを脱いで遊んでいます‼︎
ちびじんべえ
隣の尼崎です。
肌着、長Tにダウンベストです。
室内ではダウンを脱がせます。
ややこ
2歳の子には長袖シャツでロンTにベスト着せるか厚手の長袖を着せてます!
脱いだり着たりするのが嫌いな子なので室内でも外でもいけるようにしてます💦
「子育て・グッズ」に関する質問
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
夜のおしっこ漏れ(オムツ漏れ)対策、教えてください😭 3歳成り立ての女の子、やや小柄の12キロちょうどくらいで、細くもなくムチムチでもなく普通体型です。 おしっこの量が増えてきたようで、ほぼ毎日夜間のおしっこ漏れ…
みなさんなら、ママ友に言いますか? 我が家に何度かお招きしているママ友とお友達。 元々我が家は散らかってるし掃除も行き届いてないから気使わずー!とお互い楽に我が家で遊んでます…が… その子が帰ったあとに、 ・噛…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mama
同じ西宮です!
シャツ、長袖、毛布です!
お店などは暖房が効いているので、調節しやすいように着ているものは薄手にしています。
Mama
つかさんすみません、つかさんの返信になっていました😰💦
つか
大丈夫です♪
同じ場所だと親近感です(*´ω`*)