※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒着について質問です。赤ちゃんは暑がりで薄手の服を着せています。ポンチョを買おうと思っていますが、皆様はどのようにしていましたか?

真冬の赤ちゃんの防寒着はどうされていましたか?
秋冬はポンチョを買おうと思っています。
厚手の服はありません。薄手の長袖のみです。
あとはニットレギンスやユニクロのレギンスなどです。
赤ちゃんは暑がりで、大人よりも沢山汗をかくと聞きましたが、皆様はどのようにされてたか教えてください😢

コメント

deleted user

暖房つけて家の中にいるなら薄手の長袖でもいいと思いますよ!その上からベスト着たり!

外に行くなら厚手の長袖買った方がいいと思います😱

下は、ニットレギンスとかでいいと思います😊

  • nyan

    nyan

    コメントありがとうございます。
    ベストは暖かいボアとか入ってるものですか?薄手のエプロンみたいな感じのものですか?
    外出時のことです😅
    初めての子どもで中々分からず。。すみません。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、フリース素材みたいなふわふわしてるやつです!

    外出なら厚手のトレーナーとかが良いかなと思います。
    それにパーカーとか!

    • 11月18日
  • nyan

    nyan

    なるほど、そういう感じのものなんですね。よく分からずどうしようか迷ってました。
    羽織ものとして、普通の生地のパーカーはあります。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店の中は、暖房ついてると思いますし外にずっといるわけじゃないなら普通の記事のパーカーで良いと思いますよ^^

    • 11月18日
  • nyan

    nyan

    ずっと外にはいないと思います。
    外と店内の温度差がすごかったので、
    ほっぺた真っ赤でした^^;
    ジャンプスーツ?は必要でしょうか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも買いましたがいらなかったですね!外遊びしたり散歩するならあってもいいかなぐらいです^^
    今の月齢なら多分いらないと思います😊

    • 11月18日
  • nyan

    nyan

    そうなんですね、ありがとうございます✨まだ外遊び出来ないですし、散歩もしないので、参考になりました。

    • 11月18日