※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lucas
妊活

11/16の陽性、タイミングは遅かったかな。基礎体温は下がり切ってない。明日の体温次第で今日排卵かな〜?皆さんはどう思いますか?

11/16の13:00に陽性になりました!
昨日の夜タイミングが取れれば良かったのですが、
出来ませんでした😱

11/17の9:30頃取りましたが
タイミング的には合ってますでしょうか……

個人的には遅かったかな?!とは思います😭

基礎体温は、下がり切ってないです😵
明日の朝の体温次第で
今日排卵かな〜?!と思いますが、皆さんどう思いますか?!

コメント

Lucas

こちらは体温です!
先月の排卵辺りから検温を再開したので、
まだデータが少ないですが……

はるちゃ♡(●´ω`●)

タイミング合ってます😘
後は待つのみ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  • Lucas

    Lucas

    コメントありがとうございます!
    そのお言葉聞けただけでも嬉しいです!!!
    夜に旦那が寝落ちしてタイミング取れなくて
    翌朝に泣いて訴えてからのタイミングだったので😂😂😂

    誰かに合っていると言って欲しかったのです😍‼️

    ソワソワしながら、でもあまり神経質にならずに
    高温期過ごしたいと思います🤩🙏
    ありがとうございました!

    • 11月18日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    妊活中のタイミングは敏感になってしまいますよね😭
    旦那さんには申し訳ないですが…
    タイミング月に1回しかも24時間しかチャンスはないですからね!

    排卵検査薬からすると
    最後も濃いので17日の夜〜18日の朝にかけて排卵したのかなって思います!
    なので夜9時でもちょうど足の早い子が行ったかななんて考えちゃいます😊
    楽しみですね!
    体冷やさないように
    あと!食べれたら
    排卵後にとろろ昆布食べるといいですよ!私はこれで毎回妊娠してました😏

    • 11月18日
  • Lucas

    Lucas

    ほんとですね!
    ちょっとした事で
    上がったり下がったり😂
    自分でも感情についていけなくなる時があります😭笑

    ほんとですかー!!!
    今アメリカに住んでいて、
    まだ17日の20:43なんですー!😭🙏
    その場合どうなるんだろうか……🤔
    でもー!!!ワクワク😍💕💕

    先輩ママさんのアドバイス参考になります!☺️👍👍
    日本食スーパーハシゴして とろろ昆布 探してきますっ!😤

    • 11月18日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    アッ、アメリカーーーー(  Д ) ⊙ ⊙
    何かおかしいなって思ったんですよ(笑)
    そんな時差があるんですね…

    ってことはこれから排卵しそうですね!
    明日の朝
    排卵検査薬やったら多分薄くなってるかと😁
    そうすれば排卵済み確認ですね!
    そうするとなおタイミングはバッチリかと♪


    とろろ昆布私の中では
    最強だと思ってます(笑)

    • 11月18日
  • Lucas

    Lucas

    ふふふ😆
    時差は-14時間です😱
    駐在でくっついてきてしまいました😝👍
    ミシガンという北米なのですが、
    こちらは妊活するにもお金がかかるようなので、
    自己流でがんばってます😂💦💦

    明日の朝、ドキドキです🤣💋

    • 11月18日