※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JMK***S 活動中
妊活

SHOCK EYEの画像を待ち受けにしても妊活中のタイミングは問題ないですか?1周期目の結果はリセット中。詳細情報を教えてください。

SHOCK EYEの画像を待ち受けにすると、良い。って聞いたんですけど、妊活中のどのタイミングでも大丈夫ですか?😄

今は1周期目の結果、リセット中です。

何かご存知の方、細かい情報を教えて下さい。😌
今は、SHOCK EYEの白蛇が一緒の画像を候補にしています。

コメント

マヨネーズ

うちもその画像が縁起がいいと聞き、変えましたが、変えてから良いことが無いばかりか、良くないことばかり起こります😭
因みに白蛇のやつです😖

質問と違ってすみません💦

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

コメント、ありがとうございます。😄

そうなんですね。😅

貴重な情報をありがとうございました。

妊娠中なんですね。おめでとうございます。急に寒くなってきたから、体に気を付けて下さい。😌

• 11月18日
ゆた

ゲッターズさんが歩くパワースポットって言われてから先月待ち受けにしました!
普通の白黒画像です笑
変える時に今年中に妊娠しますよーに!とお願いしながら変えました😊
まだ効果は分かりませんが15日予定日でまだ生理来てません😄

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

コメント、ありがとうございます。😄テレビでやってたみたいですよね。SHOCK EYEの事をママリで知り、ネット検索してから知りました。

白黒画像もあるんですね。

待ち受けを変えた時は、どの時期でした?😄

今のところ、遅れているんですね。😀授かりますように。😌

私も変える時は、お願いをしながらにします。

• 11月18日
  • ゆた

ゆた

行列のできる法律相談所でやったその日に画像検索して変えたので、確か10月28日だったと思います😁
    女優の波留さんがお願い事しながら変えたら仕事が増えた!ってその時言ってたのでその通りにしてみました😊

ありがとうございます🌟
    お互い授かりますように💖

• 11月18日