※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているか相談です。痛みは生理痛程度で、痛みは1~2分。10分きったら電話する指示があるが、我慢できるので区別がつかない。

一晩中、前駆陣痛ってありえますか?
今日の日付け変わったくらいから生理痛レベルの痛さ&たまに肛門を押されています。
アプリで計ってみたものの我慢できる痛さなので毎回寝落ちしてしまって正確に計れていません😅
痛いのは1~2分です。
1人目は破水から入院していたので「何かあれば看護士さんに聞こう🎶」くらいの軽い気持ちだったので時間を計ったりしてませんでした。
10分きったら電話して。とは言われていますが10分きってるのに寝落ちできるくらい耐えれるので区別に迷います。

コメント

☆まめお☆

私は、一晩中を3日やりました😂
朝7時くらいには治まってきてしまってましたね😅

いざ出産の日は、痛みが明け方になっても治まる気配が無かったです😊

  • ことり♪

    ことり♪


    一晩中を3日😱😱😱
    お疲れ様でした。💦
    本陣痛だとやはりどんどん痛み増しますもんね!
    私ももうちょっと様子見してみます!

    • 11月18日
楽しくなってきた@2児ママ

私も7分間隔ぐらいのやつ2回目でもう苦しいです😂前の時こんなのなかったからどうかわからなくてつらいです🤦‍♀️

  • ことり♪

    ことり♪


    こんなの1回で十分ですよね😂
    病院に連絡するタイミングがわかりません💦
    早く赤ちゃんに会いたいですね💕

    • 11月18日
  • 楽しくなってきた@2児ママ

    楽しくなってきた@2児ママ

    ですね😭今は6時ぐらいから7分間隔ぐらいだけど痛いのは40秒程度ですけど、ことりさんみたいに1-2分も痛いのはもう陣痛としか思えないですよねどうしたらいいんだろ☠️💦

    • 11月18日
  • ことり♪

    ことり♪


    1度目の時は病院行かれましたか?
    経産婦だからこそ?違うとテンパりますよね💦

    • 11月18日
  • 楽しくなってきた@2児ママ

    楽しくなってきた@2児ママ

    1回目の時は、早朝からめっちゃ軽い生理痛がある感じでその日午前に検診で結構開いてるから一回入院するって話しになったんですけど、助産師(?)にまだっぽいって言われて帰されて、家帰ってから今みたいな((生理痛+張り))が来てそのまま痛みひどくなってって、夜に産まれたんですけど🤔
    その日以外はただの張り(?)パンパンすぎて苦しいな〜ぐらいのしかなかったですことりさんはどうですか?

    • 11月18日
  • ことり♪

    ことり♪


    じゃあもしかしたらその軽い生理痛も陣痛だったかもしれませんね!
    内診されたことで刺激されたのか??

    私は逆にほとんど張らなくて、前回の出産の時も生理痛レベルの時はほとんど張っていなかったので張るものとは知らず😅
    今も何回かに1回は張りもある生理痛かな?てレベルです。

    • 11月18日
  • 楽しくなってきた@2児ママ

    楽しくなってきた@2児ママ

    そうなんですね👀!!!
    私は5分間隔になってきてまぁまぁ痛いのでそろそろ電話しようかな…って感じです…

    • 11月18日
  • ことり♪

    ことり♪


    いよいよですね!😍
    私まで楽しみになってきました✨
    安産に繋がりますように😌

    • 11月18日
  • 楽しくなってきた@2児ママ

    楽しくなってきた@2児ママ

    明らかに痛くなってきて病院行くことになりました🤣💦 ことりさんも陣痛だといいですね✨

    • 11月18日
  • ことり♪

    ことり♪


    頑張ってください✨✨
    応援しています😄💛
    私も痛みが強くなってきました。
    まだ耐えれる痛みが10分きるくらい、声がでるレベルのが30分に1回で迷っています😅

    • 11月18日
  • 楽しくなってきた@2児ママ

    楽しくなってきた@2児ママ

    2時前に生まれした!
    危なかった〜🤣💦笑

    • 11月18日
  • ことり♪

    ことり♪


    おめでとうございます🎂👶💕
    病院着いてからスピード出産でしたね😄
    お疲れ様でした😌

    私も陣痛だったようで5時前に生まれました!
    今日は満潮?らしく分娩が多いみたいですね🌼

    • 11月18日
  • 楽しくなってきた@2児ママ

    楽しくなってきた@2児ママ

    ことりさんもおめでとうお疲れ様です!🧡 今日はゆっくり休みましょう〜✨

    • 11月18日
  • ことり♪

    ことり♪


    ありがとうございます🧡
    明日からの怒涛の毎日に備えて体力温存しましょう✨✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しくなってきた@2児ママさん

    • 7月9日