※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
子育て・グッズ

乳首から出血し、痛みが続く症状に悩んでいます。対処法や経験を教えてください。

4ヶ月、完母で初めて乳首から出血しました💦
おっぱいが張ってるような痛みを感じ、授乳したのですが痛みが続いたので乳首見てみたら出血してました😢
出血した場所がにきびみたいに盛り上がっていて白斑などはなかったのですが、授乳してなくても痛いです😭
同じような経験された方、対処法など教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

さる

最近そんなかんじになり治ったばかりのものです!オッパイにしこりはありますか?

• ミキ

ミキ

しこりはないです💦
    いつもより張り始めるのが早いような気がしますが💦

• 11月18日
  • さる

さる

いたいですよね💦遊びのみとかされたら乳首がきれたりはあります、
    私はラップにオリーブオイル塗って保湿したりしてます!毎回です。
    しこりができはじめたら乳腺炎手前だと思うので、しこりをおしながら授乳続けるとなくなります!激痛ですが😱あとは葛根湯のんだりしてました!!

• 11月18日
  • ミキ

ミキ

オリーブオイル、やってみます😭🙏しこりができる前になんとか対処したいと思います🤦‍♂️ありがとうございます!

• 11月18日