※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

月三万が小遣いの旦那。今週から出張あるしなーとちらりと財布を覗いて…

月三万が小遣いの旦那。
今週から出張あるしなーとちらりと財布を覗いてみると、息子の名前の書いたお年玉袋が…。しかも空っぽ。
今回が初めてではない。以前も私が何年も前に祖父母にもらったお年玉の空っぽの袋と息子のが同じように入ってた。
マジで涙が出てきた…。
ただの泥棒やん。。。

コメント

にゃにゃん

お子さんのこっそり使うのは嫌ですね😢

• はるはる

はるはる

ほんと、そうですよね。
    致し方ないのであれば一言いってくれと。
    息子に謝ってほしいです。。。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

えっ、ありえない。使われないように、子ども用の銀行口座にお年玉もらったら即預けた方が安心ですね😥

• はるはる

はるはる

ありえないことが2回もあったんですよ‼️ってことは2回以上やってる気がするんですよね…。
    明日にでも入金しに行こうかな。
    今日は朝から私の機嫌が悪くて必要最低限のことしか話してません。

• 11月18日
☆ちゃん☆

うちもあります‼︎
児童手当をやられました…しかも妊娠中里帰りに3回も。計数十万円…😱😱😱
子どもの通帳にお金を移した時の記入欄見て、あれ⁈コンビニカードで引き落としっちなんや?と。
しかも通帳カードを銀行から来たまま保管していたのに、保管場所から拝借→暗証番号解読→引き出し→元の場所に直す…と手の込んだことまで。
問いただすと、昔お世話になった人に貸したんや〜と。お世話になった人がわざわざバカみたいな交通費使って借りにくるかい😡😡😡
結局旦那が工具買ったりコンビニで使ったり…うちは旦那希望で実家近くにUターンで転職して給料が以前の半分、月5千円のお小遣いが条件だったので、情けないやら腹立たしいやら…😩😩
しかも、暗証番号必死に考えたのに結婚記念日とか盲点やったー、簡単すぎやろ🤣🤣と開きなおられたので、即座に暗証番号の変更(絶対旦那に解読出来ない番号)、反省が見られないなら義母に連絡←嫁、孫を大事にしてくれて旦那が唯一恐れている人なので…笑。子どもの面会権なく養育費は給料の半分以上で即離婚を言い渡しています。
子どものお金を取るなんて、情けなくて誰にも言えずモヤモヤしてたけど、同じような人がいて勝手に親近感が…💦💦

• はるはる

はるはる

わぁー…数十万…😱
    しかも、お金への執着心がすごい。
    そんなに執着心あるなら、もっと稼いでこいよ!って思いません?笑
    人様の旦那様にすみません💦
    うちも年齢の割に全然なので、共働きでもなかなか余裕はないです。
    以前の半分ってなかなか厳しいですね😵
    必要経費なら仕方ないかと思いますが、それでも黙って泥棒みたいなことされると、信用がなくなりますよね。。。
    うちも今朝財布を勝手に見るなよ!って言われましたがまた見なければならないのわかってないなと軽蔑の目で見てしまいました。
    お年玉は千円だったと旦那は言うのですが、尚更情けないです。。。

• 11月18日