※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいなん
子育て・グッズ

産後体調崩しやすい方いますか?風邪で辛いです。赤ちゃんも寝ない日が続いています。

喉痛い〜〜また風邪ひいたなー
産後体調崩しやすくなったって方っていらっしゃいますか?
今期、2回目の風邪…情けな…
しかもこんな日によって、娘寝ない;▼;

コメント

まあに

はじめまして☆
まーさーに全く同じ状況です(笑)元々風邪引きやすかったので注意してたんですが引いちゃいましたヽ(´ー`)ノインフルだけは避けたいですよね(´Д`)そしてウチの娘もいきなりムクっと起きてパワフル元気です(笑)

• ひいなん

ひいなん

コメントありがとうございます(*^^*)
    一昨日、昨日と夜中2.3時間活動されておりました…もうなんかわけがわかりませんww
    まあにさん、風邪の具合はどうですか?

• 1月17日

同じくです(>_<)
元々も、風邪は引きやすい方でしたが、5月に出産して9月11月に風邪、そしてこの前インフルエンザと咽頭炎になりました(^_^;)まだのど痛いです。
そして、うちも私が体調崩してから息子、夜頻繁に起きます💦
寝つきはいいんですが、必ず2時頃起きて2時間くらい寝ません…今やっと寝たかな~って感じです。体調悪いときついですよね~男はあてにならないし(笑)インフルエンザ初日の高熱の日はさすがに私は別室で寝ましたが、この日は息子よく寝ていて旦那も特に苦労せず(笑)翌日から私はマスク二重生活で、旦那も夜は任せてって口では言いますが結局寝かせることできないので私です(^_^;)そしていびきかいて寝る、みたいな(笑)
辛いですが、頑張りましょう~(^-^)/

• ひいなん

ひいなん

うわあ…うちもです夜中2.3時間らんらんに活動してました;▼;
    のどはもう1日目は痛くて寝れないくらいだったのですが、色々対処したからか一晩で良くなったのですが、頭痛や関節痛が>_<
    旦那はまあ交代すると言ってくれますが…ね(^^;;
    寝不足続きで辛いですが、
    みんな頑張ってると思うと頑張れます!

• 1月17日
YUFA

分かります!私も風邪今年に入ってもう2回目です.°(ಗдಗ。)°.
そして寝たい時に限って子供は起きるし、なんだかこっちも寝付けなくなってしまって今に至ります。。。

産後ってこんなに体調が崩れやすいものなんですかね〜…
妊娠前は風邪なんて滅多にひかなかったのに。

• ひいなん

ひいなん

きっと寝不足が続いてるからなんでしょうが、風邪ひきにくくする対策考えなきゃ…と思ってます(^^;;
    辛いし日中は2人きりなので、あんまり遊んであげられなくて可哀想で;_;
    お互い、頑張りましょうね>_<‼︎

• 1月17日
みーちゃんのママちゃん

私もです、、、
扁桃腺炎、胃腸炎、乳腺炎💦
痔が悪化して肛門科にまで(´Д`ა)~
いつになったら体調戻るのか恐ろしいくらいです🌀
インフルも流行りだしたので気をつけましょうね‼️

• ひいなん

ひいなん

あぁ…;_;出産時の負担でお尻事情もなかなか大変ですよね;_;
    みなさんに励まされます…頑張りましょうね>_<‼︎

• 1月17日