※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

黙って旦那の財布を見たら、平日の夕方からのライブのチケットが1枚入っ…

黙って旦那の財布を見たら、平日の夕方からのライブのチケットが1枚入っていました。
普段の旦那は激務で帰宅は終電あたりです。

ライブがある同じ週の平日に私のパート先の送別会があり、行きたいけど子供を見ててもらえる人が居ないため諦めました。
その事があるからなのか、ライブの話しをしてきません。

普通に言ってくれてれば(少しは愚痴るかもしれませんが)全然行っておいでって感じなのに…。
隠されてる事にモヤモヤしてストレスです。
ハッキリ財布見たと言ってしまおうか迷っています。
みなさんならどうしますか??

コメント

tss_mcr

私は普通に言っちゃいます(^-^;💦

  • ムーミン

    ムーミン

    今日さらっと聞いてみました!
    聞く勇気をいただきました😂
    ありがとうございました🙇✨

    • 11月18日
りんご

モヤモヤするの嫌なので言います!
◯日ライブ行くのー?と普通に聞いて
なんで?など言われたら、財布にチケット入ってたから!と言い、
行くと言われたら、なんで黙ってたの?とそこで本題に入ります😊

  • ムーミン

    ムーミン

    今日「なんかのライブとか行くのー?財布からチラッと見えた」と(嘘ですが😂)聞いてみました!
    同じ歌手が好きで仲良くなった先輩が行けなくなって、譲ってもらったけど自分もどうせ行けないんだよねー💦だからわざわざ報告しなかったって言ってました💨
    聞く勇気をいただきました!
    ありがとうございました🙇✨

    • 11月18日
deleted user

言ってしまうと思います😅

  • ムーミン

    ムーミン

    今日聞いてみました!
    勇気をいただきました😂
    ありがとうございました🙇✨

    • 11月18日