※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

生後1か月の女の子が朝から元気で昼間あまり寝ない状況。同じくらいの赤ちゃんは昼間どれぐらい寝るでしょうか?完ミなのでお腹は満たされていると思います。

生後1か月の女の子を育てています!

夜は、3〜4時間寝て授乳で
比較的落ち着いているんですが、
朝から寝るまでめちゃめちゃ元気です😓

15〜30分寝ては、
3時間ぐらいフルで起きてます😭
同じくらいのbabyちゃんは、
昼間どれぐらい寝てますか⁇😭

ちなみに完ミなんで
お腹は、満たされてると思います( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

あみたろう

うちの子もでしたよー😂
昼間全く寝なくてひたすら
遊んで疲れさせて寝かせるようにしてました🤗

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    返信遅くなりました(>_<)

    色々試してみます‼️

    • 1月17日
猫日和

うちも同じような感じです。
朝起きてから14時くらいまで全く寝ないとか、午前又は午後ずっと起きてるとか、よくあります。
でも毎日ではなくて、前日あまり寝てなかったら次の日よく寝てたりして、自分で調節しているみたいです。
(夜はだいたい毎日同じくらい寝ています。)
寝ないと心配になりますよね(;^_^A
でも睡眠のリズムをまだつかめてないのかなと思って、あまり気にしないで息子に合わせてます。
そのうちお昼寝の間隔も整ってくることを願って…

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    昼間なかなか休めなくて
    辛い部分もあったり、
    娘が寝ないのが心配で😭

    もおしばらく様子見てみます(>_<)

    • 1月17日
ジュ

日中うちも3時間は起きてるんですが、短時間ずつしか寝ない時と、爆睡して、午後から夕方までずっと寝てる時もあります。長時間寝る時には、前日、外にに何時間か出た時に多いですね。

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    日中の外出ってどれぐらいの
    時間外出してますか⁇(⍢)

    今寒い&風邪が流行ってるから
    外出するのが心配で(´,,•з•,,`)

    • 1月17日
  • ジュ

    ジュ

    日によるんですが、車に1時間くらい乗って、短時間買い物したり、10分家の周り散歩したりですね。今日は、外に10分散歩しに行っただけで、興奮しちゃってなかなか寝付けない感じです。

    • 1月17日