※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ723
妊娠・出産

長崎県長崎市でおすすめの産婦人科教えて下さい。

長崎県長崎市でおすすめの産婦人科教えて下さい。里帰り出産の際の参考にさせてほしいです(o^-^o)

コメント

しもむら産婦人科は結構おすすめです!私もそこで出産を考えてますよ◡̈⋆

Mizuっきー

花みすきレディースクリニックや松尾産婦人科などどうでしょうか?
綺麗で、マタニティービクス、ヨガは無料です(o^^o)

こげぱん

ご実家はどのあたりですか??
浜の町周辺ならば小浜産婦人科、渕レディスクリニックはいかがでしょう(^^)

れんくん1119

私も里帰り出産で長崎市が実家だったので友人がおすすめする花見月、藤田クリニックに電話で聞いたところ藤田クリニックが対応すごくよく花見月はいまいちだったので藤田にしました。
花見月は住吉、藤田クリニックは市役所裏になります。御実家から近いところがいいかもしれませんね。あとは松尾もよく聞きます!

たむたむ

私は浜町付近に住んでたので小濱産婦人科で出産しました!(^^)
先生すごーく優しいし、院内も綺麗ですよ♡
一昨年引っ越したので、2人目出来たらどうしようかと悩み中です╭( ๐_๐)╮