※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

先週メルカリで購入者が支払い未だで、返信もない。キャンセルするべきか不安。キャンセル申請で警告や制限はないはず。

先週の日曜にメルカリで出品したものを購入した方がいるんですが、支払いはコンビニ、ATMを選択してあります。
何のコメントもなく、支払いもまだだったので、木曜日に購入していただいた感謝のコメントと、支払いはいつになるのかのコメントを送りましたが、返信がありません。
プロフには、仕事で忙しいことと、支払いが遅れてしまうことがあるという旨が書いてありましたが、
もうキャンセルした方がいいのでしょうか??

また、キャンセルボタンを押すとキャンセル申請の内容によっては警告や利用制限の対象となる場合がありますのでご注意下さいと出てくるのですが、この場合、対象になりませんよね??

コメント

m

いつまでと期限決めて
それまでに払わなかったら
キャンセルした方がいいかも
ですね〜〜

大丈夫ですよ
相手側が期日守ってないので
相手側が悪いですね

  • ゆん

    ゆん

    期限決めてコメント送ってみて、何も無かったらキャンセルしようと思います😵

    • 11月18日
  • m

    m


    それがいいと思います!
    相手側何回もそのような
    経験があってキャンセル
    ばっかだからその内メルカリ
    使えなくなると思いますよ!

    • 11月18日
deleted user

理由を明記する欄があるので運営も理解してくれるはずなのでキャンセルしちゃっていいと思います😭

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!ありがとうございます😊

    • 11月18日
りんご

キャンセルの前にメッセージを送ってみたらどうでしょうか?
私なら「お支払が確認後商品を発送しようと思っていましたが◯日までに確認できない場合キャンセルにご理解お願いいたします」と送りますかね☺️

  • ゆん

    ゆん

    そのメッセージいいですね😆
    期限決めてもう一度送ってみます!

    • 11月18日