※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディー
お金・保険

楽天ポイント入会で8000ポイントもらえ、8000円分利用可能ですか?

楽天ポイントって今入会すると8000ポイントももらえるんですか?8000円分ってことですよね?
入会して、8000円使えるってことですか?

コメント

gu

そうですよ!!私もカード作りました💳
期限あるのですぐ使っちゃいました☺️‼️

• キャンディー

キャンディー

まぢですか!!!!そのカードって簡単に作れますか?使えるお店で作れますか?

• 11月17日

そうです✨
でも確か、入会して何か購入しないと8000ポイント付かなかったような……🤔
曖昧ですみません🙏

ノンちゃん

そうですよ!
ただ、一度に全ポイント貰えなくて、入会してすぐは2000ポイント入ってなにかお買い物したら残りの6000ポイントが入ります!
確かその購入もいつまでに買わないととか期限があったと思います。

• キャンディー

キャンディー

ポイントカードはどこでゲットできますか?

• 11月17日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

ポイントカードというより、楽天のクレジットカードを作ると楽天ポイントが貰えるということです!
    クレジットカードは楽天ウェブサイトから新規入会で作れますよ!

• 11月18日
みっきー

だいぶ前ですが、同じようなキャンペーンの時に作りました!

webから楽天のクレジットカードを作って、楽天市場で購入してクレジットカード支払いをしないとダメだったと思います😄

ポイントカードではなく楽天のクレジットカードを作らないともらえないです。
申し込みはネットですぐできますよ!

ちぃ

ハピタスとかげん玉とか、いわゆるポイントサイトを経由して作ると更にポイントが貰えますよ〜

インスタとかアメブロで紹介されてます。
クレカはポイントサイト経由で作った方が絶対お得です!