※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊娠・出産

前駆陣痛があるが弱く、本陣痛につながらず。旦那と仲良し後、産まれてほしい。挿入は浅めだが意味はあるか。浅めから陣痛につながった経験者いますか?

⚠️下系です!
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

おしるしなども無しで前駆陣痛は
ちょくちょくあるけどまだまだ弱いし
本陣痛に繋がる様子が無く…

出張から帰ってきた旦那さんと
お迎え棒の意味も含めて
久々に仲良ししました💕

また月曜日から出張に行ってしまうので
なんとかこの土日に産まれてきて欲しい😭💕

お腹の赤ちゃんに遠慮してなのか挿入は浅め…
浅めでもお迎え棒の意味はありますかね?

浅めのお迎え棒から陣痛に繋がったよ〜って方
いらっしゃいますか??(˙꒳​˙ )


※そもそもただのジンクスだし。とか
臨月にするなとか、批判は御遠慮ください🙏

コメント

こたいが

直接繋がった訳じゃないのですが
私も早く産まれて欲しいな~と思って39w1dでお迎え棒しました💡
結構ガッツリ深めだったんですけども(笑)
一応張りが強くなり、腰がだるくなったりしましたが、39w6wで破水で出産になりました😂

  • スカイ

    スカイ


    そうなんですねぇ(˙꒳​˙ )
    回答ありがとうございます😊🍀

    • 11月17日
りい ♡ 3人年子まま

一人目お迎え棒して夜陣痛きました!
3人目はお迎え棒してすぐ張り出して
そのまま陣痛に繋がりその日に生まれました🤗💗

  • スカイ

    スカイ


    そうなんですかぁ🙈💭💕
    それは期待しちゃいます☺️💕💕
    あーー、陣痛来て欲しいですう〜👶

    • 11月17日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    でも浅めより結構深く挿入して子宮口を
    刺激してもらうといいかもしれません🤔
    旦那さんが怖いなら騎乗位でしてみるとか💭
    あと乳首も刺激すると張るので
    同時にやってみたらいいと思います!💗
    旦那さんがいる時に陣痛きますように🙏

    • 11月17日
  • スカイ

    スカイ


    やっぱり深めの方がいいですよねぇ〜(ˊ꒳ˋ)♥︎
    旦那さん居る時に陣痛来ず…💦で、
    出張に出掛けました〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    ┏○ペコ

    • 11月19日