※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
サプリ・健康

結膜浮腫になったことある方、これって一度発症したらまた再発しやすか…

結膜浮腫になったことある方、これって一度発症したらまた再発しやすかったり完治はしないんですかね

アレルギー持ちなのもあるかと思いますが目が痒いなーって時気付いたら結膜浮腫になってたりします、朝起きてもあります
眼球傷付けるの嫌で何がどんなに痒くても目だけは掻きません

治らないですかねー、、目が違和感すごいです
目薬頼りすぎもよくないかなと思って我慢してます

コメント

食欲不振期間

なったことあります!
目がぶよぶよでびっくりしますよね😨

アレルギー持ちで目をこすりすぎてなりました。
私の場合は、冷やすと落ち着きました。清潔なタオルで保冷剤を包んで当ててみてください☺︎
癖になって目が痒くなる花粉シーズンにはよくなるようになってしまいましたが、冷やすとすぐ落ち着いて楽になりましたよ。眼科に行くまでもないかなという具合で様子見してます。