※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
その他の疑問

変な質問ですが…旦那は男前なのに私釣り合ってないんじゃないかな?と ご…

変な質問ですが…
旦那は男前なのに私釣り合ってないんじゃないかな?
と ご自身で思われてる方いらっしゃいますか❓

私自身がそうなんですが💭
旦那は老若男女問わず「男前ですね」と
会う人ほとんどに言われような人で
そンな旦那に対して 私はただの芋女です。

一緒に買い物や 外で歩いてる時に
人目を気にしたりする時ありませんか❓😞

以前ちょっとギャルっぽい女の店員さんに
「ご夫婦…ですか?」て聞かれて「はい」と
答えたんですが 後から「どんな関係に見えます?」
と聞けば良かったな、実際どう思ったんやろうと
ちょっとモヤッとしてしまう事がありまして🌪

同じような気持ちの方いらっしゃいませんか❓😣

コメント

うちの旦那も男前ですね!とよく言われますが、なんとも思いません😅
えー、そうですか?と私は返しますが旦那はなんだか嬉しそうです(笑)
影でコソコソと旦那さんぶさいくだよねー!って言われるよりいいじゃないですか❤️自信持ちましょう😆✨

• どぎょん子

どぎょん子

お返事ありがとうございます😌♩

男前!美人!て言われるとやっぱり言われる方は嬉しいですよね☺️

旦那のお友達とかにも「元カノ美人ばっかりやったのに(モデルさんとか学年1美人と言われてた人が元カノに居たそうです😅)何であの嫁さんなんやろ」とか思われてるんやろうなとか考えたり、結婚して数年経ちますが未だにフッと考えてしまう時がありまして😔

確かに旦那ブサイクと言われるよりは嬉しい事だと思って笑、前向きに考えていきます!ありがとうございます☺️

• 11月17日

退会ユーザー

旦那さんのお友達のその発言もあって、余計不安になられたんですね😢そういうの聞きたくないですよね🤦🏻‍♀️💔
    うちは少し違いますが、旦那の元カノが私に似たような感じらしくてそれを旦那の友達から初めて聞かされた時は傷つきました(笑)その後元カノの顔がわかったんですが全然可愛いくなくてw余計凹んだことあります🤣🤣
    旦那さんはどぎょん子さんを選んで結婚したのですから大丈夫ですよ💓💓

• 11月17日

退会ユーザー

あ、すみません!お友達から言われたわけではないのですね💦失礼しました💦

• 11月17日
  • どぎょん子

どぎょん子

私こそややこしいお話をしてしまってすみません😣💭直接言われた事も無く それを聞いたと言う訳でも無いので完全に被害妄想なんですが笑、奥さんがみんな美人と言う関東のお友達グループが居てて その人達が旦那の元カノと仲良かったので余計に怖くて…😱💦でも言ってくださったように選ばれたのは私や!と思って自信に繋げます☺️‼️

可愛くない元カノと似たような感じなんて傷付きますよね😭‼️「私の方がよっぽど美人じゃー!一緒にすなー!」て言ってやりましょう👊🏻😁

• 11月18日

芋女て.笑
自信持って下さい(^o^)
店員さんは、兄妹と勘違いしたのかもしれませんよ!?

• どぎょん子

どぎょん子

流行にも乗り切れてない、未だにメイクもキチンと出来ない、田舎の芋アラサーなんです😞💦

確かに実際年の差で私が童顔だからそう思われたのかもしれないです😳喜んでいいのか…笑 ですが、励ましのお言葉ありがとうございます☺️

• 11月17日
★

うちもそんな感じです。
結婚式で司会の人に、イケメンの新郎さんとマイク通してみんなに紹介されてました…新婦は?って感じでモヤモヤした結婚式でしたが、今では笑い話ですね…もう言われすぎて慣れましたね。
実母も友達に、婿さんイケメンよねーと言われるらしく、娘は?ってなるみたいです。

• どぎょん子

どぎょん子

分かります‼️そう言う感じの場面 私もよくあります‼️「旦那メインでーす⭐️」みたいな。全然良いんですけどなんかモヤモヤしますよね😭💭

旦那に似合うような女性にならなければ!と思ってたんですが自分の好きな服装や髪型が旦那と かけ離れてて…少し前までは良いや!と思ってたんですが最近また「隣に並んでるのおかしくないかな。」と不安が出てきて😞

お母さまのお友達の方ー😭‼️やっぱりみんな男前に目が行ってしまうんですかね😞

• 11月17日
むな

そういう考えを持つことのできるどぎょん子さんが素敵ですしだからこそご主人はどきょん子さんを選んだんだろうなとほんわかします☆

• どぎょん子

どぎょん子

コメントありがとうございます😌♩

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓嬉しくて涙が出てきます😢
    なぜ私を選んでくれたのか 私と結婚しようと思ったのかなど聞いた事なかったのですが、そう思ってくれてたら良いなと少し前向きな気持ちになれました😊ありがとうございます☺️

• 11月17日
38383

そんな素敵な旦那さんに選ばれたどぎょん子さんなんですよ☺️❤️
言ってしまえば言い方悪いかもしれないですけど、旦那さんはたくさん女を選べたかもしれないのに、結婚相手に他でもないあなたを選んだんですよ!自信持ちましょう!!しかもどぎょん子さんすごく謙虚!
憧れる関係です☺️💕

• どぎょん子

どぎょん子

コメントありがとうございます😌♩

そして嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓そうですよね!たくさん居る人の中から選んでもらえたので感謝しつつ、自信も持ちます☺️‼️

皆さまからのコメントがとても優しく温かくて涙がさっきからポロポロと止まらないです😭笑
    ありがとうございます☺️

• 11月18日
かーくんまま

うちもそうですー😭😭😭
旦那はほんとに誰が見てもただのイケメン
顔がいいことしか取り柄ない?
ってくらいのイケメンなんですけど
わたしがでぶでブスで一緒に歩くの
ちょっと恥ずかしいくらい😭笑
でも旦那は何も言ってこないし
好きやでー可愛いなーって言ってくれるし
美女と野獣の逆バージョンやなーって
私はいっつも思ってます。笑
旦那は白濱亜嵐とか岡田将生とか
坂口健太郎に似てるってよく言われます!

• どぎょん子

どぎょん子

お返事遅くなりすみません😭💭

錚々たるイケメン軍団ですね👏🏻‼️そんなイケメン旦那さんから好きやでーなんて嬉しくてニヤニヤしちゃいますね🥰

旦那は感謝の言葉はしっかり言ってくれますが 好きだよ〜とかの愛の言葉?は全然言ってくれなくて、もう慣れましたが、初めの頃は不安で仕方なかったです😂💭笑

• 11月19日