※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

予定日まであと2時間で、前駆陣痛やおしるしはなく、胎動が激しいです。病院では内診結果がわからず、1週間後に誘発剤を使用する予定です。

あと2時間で予定日過ぎる…😱笑
未だに前駆陣痛もおしるしもありません…
むしろ今胎動激しい😂
通ってる病院は必要に応じて内診するので今何センチ開いてるとかもわかりませーん(>_<)

1週間後の検診までに産まれなかったら誘発剤😭
お願いだからそれまでには産まれてきて欲しい…

コメント

s

私も予定日5日過ぎて誘発剤しました🙌
めちゃくちゃ痛かったです🙀

• う

誘発剤のが痛いって言いますよね。
    それだけは避けたいです😭

• 11月17日
ponta!

全く同じ状況で困ってます、、、笑

今日予定日なのに、
胎動激しめです、、、笑

• う

同じですね😂
    オロナミンCや焼肉などジンクスも試しましたが何も効果なしです(笑)

• 11月17日
★ha☆

スクワットとかはもう試してみました?😁ゆっくり腰回すのも良いみたいですよ!
私も産む前日まで胎動あってめちゃめちゃ蹴られてました😂
早く産まれてきてくれるといいですね♪

• う

オロナミンC.焼肉.カレー.ウォーキング.スクワットジンクス系全部試しました😂
    ゆっくり腰回すのもいいんですね!
    やってみます( ˆ ˆ )/

• 11月17日
ハナ

わたしは誘発剤やバルーンもしましたが予定日過ぎて12日後にうまれましたよ、、笑

• う

12日も遅れたんですね😱
    早く出てきて欲しいです、(笑)

• 11月17日
はじめ

あまり不安に思わないで💦
私も正産期は全然張りもなく、子宮口も全く開いてなくて予定日過ぎるだろうと言われてました。

でも予定日前日に
『このままじゃ強制的に出されちゃうんだぞ~いいのかー?』ってお腹に話しかけて、夜に散歩したら
その日の夜中に突然破水して翌日出産しました。

だから何があるかわかりませんし、
もし誘発になったとしても、赤ちゃんはお母さんとまだくっついていたい甘えん坊さんなだけですよ☺️大丈夫大丈夫~

• う

すごい✨お腹の子にもちゃんと伝わってるんですね〜!!

赤ちゃんは私に早く会いたくないのかな〜なんて思っていましたがくっついていたいって考え素敵😍
    赤ちゃんのタイミングでゆっくり待ってみます!

• 11月17日
himawari4

1人目は10日遅れたけど
促進剤など使わずに自然分娩でした*ˊᵕˋ*

• う

そうなんですね!羨ましいです😌

• 11月17日
たんぽぽ

私は予定日の3週間前から1センチ開いててもういつ来てもおかしくないよ~って言われたのに結局超過しました😂
予定日2日後の昼頃に前駆陣痛始まり、そのまま夜に本陣痛に変わり、0時に生まれました💓
早く生まれておいでー!って思ってましたが、超過して、もういつでもいいや🤷‍♀️✨って開き直ったらすぐ生まれました(笑)

• う

いつかは絶対産まれるので私ももう開き直ろうと思います😂

• 11月17日