※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旅行行く前って必ずケンカしてしまいます。理由としては、旦那が自分の…

旅行行く前って必ずケンカしてしまいます。

理由としては、旦那が自分の事しか考えてない、その場のながれで~というところ。

今回も荷造りはしない、準備も手伝う気はない、息子と私のペースにおかまいなし、気になることの質問をし意見を言うとキレる→もう行かないと始まる。

旅行はいつも旦那の思いつき。
なのに、準備も子供の世話もなにもしない。
黙ってついてこい。
私たちは人数合わせに呼ばれただけなのかと思ってしまう。


コメント

とめ

子ども向きのところに連れてってくれるならいいですけど、完全に旦那さんの趣味の場所だと、そう思いますよね‼︎
旅行って、家族サービスだと思ってました🤭

シンママ

男の人ってほんとそうですよね!
子供が産まれてもペースは自分だし、子供目線じゃなくて自分目線なんですよね。ほんとイライラします。
こっちは産まれてから自分ペースなんて動いたことないのに。。

ゆーゆ

私は振り回されるのとか、この先の予定がわからないのが大嫌いなので、誘われて自分自身行くと決めたら、自ら計画を立ててしおり作ります😂🙌