※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那が昔からの既婚者子持ちの友達の家で遊ぶときに、嫁さんも暇してる…

旦那が昔からの既婚者子持ちの友達の家で遊ぶときに、嫁さんも暇してるなら一緒に遊びにおいでよ的なことを軽く言われたらしいんですが、こういう場合みなさんなら行きますか??

私は全く面識もなくて初めましてになる上に今妊娠中で臨月なので行く気はない+旦那も最初から私が行く気がないこと分かってるのですが、、

子供が生まれたらこれから家族ぐるみの付き合いに自然となるのか、ならないのか、、、

みなさんどんな感じですか〜💦

コメント

choco

私は気分ですけど
大体行かないですね〜

年上が多くて気使うので💦💦

• うー

うー

コメントありがとうございます♪
    知らない人の家でもそういう場合気分で行っちゃいます??💡
    でも気使うし正直面倒くさいです💦笑

• 11月17日
s

私だったらついてっちゃいます(笑)

• うー

うー

めっちゃ行動派でいいですね👌笑
    私は面倒くさいし喋ることないな〜、、とか思っちゃってダメです🙅‍♀️💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

本当なら気軽にお邪魔したらいいんでしょうけど年々そういうのが面倒臭くなってきてしまってます…(^_^;)

• うー

うー

そうなんですよね〜、、
    面倒くさいです💦笑
    子供生まれならもっと社交的にしていったほうがいいのかな、、なんて思いながら💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私は行きましたよ〜既婚者子持ち、既婚者子なしのそれぞれの夫婦に会って話したりしてましたが、1人は年上すぎて話があまりはずまず💦もう1人は仲良くさせてもらってます💕

• うー

うー

行ったんですね〜💡
    確かに年齢が違うとちょっと会話が、、ってなりますよね💦
    私も本当は仲良くできたらいいんでしょうけどね( ;∀;)

• 11月17日
ハービー

私は家に来てもらう事が多いです!パパの一番仲良い友達数人とは私も仲良いです♡
忘年会も一緒に参加したり、忙しくて中々会えないですけど付き合いしてます!
パパの女友達ともラインしたりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

4kidsmama

私も普通に行きますね〜!
旦那の会社の人たちの飲み会とか社長さんとの飲みとかも誘われたら普通にタダ飯ラッキーって感じでついて行っちゃいます😊笑
旦那の先輩夫婦とも誘われてライン交換して遊ぶようになったりして家族ぐるみの付き合いしだしたので基本ついていきます(*^^*)

ママり

具合悪くなければ行きます!
お子さん産まれたら気軽に遊びに行くこともしばらく出来なくなるでしょうから行ってもいいかなと🌸