※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家事・料理

いわき市で、ベビーダノンというヨーグルトが売っているお店をしってる…

いわき市で、ベビーダノンというヨーグルトが売っているお店をしってるかたいらっしゃいますか?
それか、プレーンヨーグルトで小分けになってる物でもいいんですが…
近所のヨークベニマルにはうってなくて( ノД`)…

コメント

みー

マルト、イオン、ドンキ、などいろんなところにありますよ。
ヨークベニマルも違うとこならあると思います。

• rara

rara

そうだったんですね!田舎なので遠くて あちこち探し回るのが大変だったので、助かりました( ̄▽ ̄;)ありがとうございました。

• 11月17日
ケロケロ

ベニマルにありますよ‼️
店舗により置いてある種類は少なかったり多かったりしますが…。
あ、ヨーグルトのところには置いてないです💦
チーズとか、子ども用のパックジュースなど置いてあるところにベニマルは置いてあると思います😊

• ケロケロ

ケロケロ

チーズも子ども用の場所です。

• 11月17日
  • rara

rara

今まで
    ヨーグルト売り場しか見ていなくて
    いつも行くベニマルで 教えていただいた売り場で探したら …ちゃんと売ってました…( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました。

• 11月19日
  • ケロケロ

ケロケロ

良かったです😊
    実は私も、以前ベニマルのヨーグルト売り場ばかり探していたのです…😅(笑)
    わかりにくいですよね💦

• 11月19日
YuKai⁂

カワチにもマルトにもドンキにもベニマルにも売ってますが、店舗によっては一歳からのしか置いてないとこもあります(´∵`)

a

マルトとドンキにありますよ〜 ☺︎

rara

一歳からのベビーダノンもあるんですか…知らなかったです。そそっかしいので買うときに よく見てから買います。ありがとうございました(^ー^)