※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m**m.
子育て・グッズ

神戸市長田区の神戸保育園で12月3日に行われる産後ピラティスに参加される方いますか?保育園で参加することで雰囲気やママ友を作れるか心配です。神戸が地元ではなく、1人参加なので心細いです。

神戸市長田区の神戸保育園で12月3日にある
産後ピラティスに参加される方おられますか?

保育園であるということで、保育園の雰囲気も見れるし
ママ友ができたらなと思い参加を決めました!
神戸が地元ではなく、ママ友がおらず1人で参加なので
やっぱり心細くて……。(笑)

コメント

とっちママ

私はもぅ6か月超えたので行けないですが
ピラティス後最後に雑談みたいなのもあるし
毎回会う方とかも出来てきたりしますよ☺️
ママ友!って感じは難しいかも
しれませんが交流できるし
40分程度子どもを預けれるし
よかったですよー💓💓
みなさん1人参加ですし同じママさんばかりで話しやすいので気楽に行かれて大丈夫ですよ😊✨

  • m**m.

    m**m.

    雑談とかできるんですね😆!
    交流ができるだけでもいろんな情報交換できたり
    するので嬉しいな~と思います🙆
    みなさん1人とかなら、気楽に行けそうです💓
    ありがとうございます🙉

    • 11月18日
ぱらそる

こんばんは☆彡.。
私も神戸市長田区在住で神戸保育園すぐそこです😂✨✨ただもう産後から約3年経つので……😭😭
ママ友出来るといいですね〜❤️❤️

  • m**m.

    m**m.

    返信遅くなりました💦
    長田区在住、同じですね🙊!
    ママ友を作る機会がないのでできたらなと思います😊

    • 11月21日