※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

4月にディズニーに行く際、新幹線と飛行機で迷っています。大阪から1歳9ヶ月の子供と行く場合、どちらが良いでしょうか?

4月にディズニーに行こうと思うのですが、新幹線か飛行機で迷ってます。大阪からです💦その頃は1歳9ヶ月ですが、どちらが良いのでしょうか?

コメント

myi

その頃だと1歳11ヶ月くらいでは??

大人しく乗っていれるなら飛行機でもいいと思いますが騒ぎそうなら新幹線がいいと思います!

• yuーーー

yuーーー

間違えました💦1歳11ヶ月です。

騒ぎそうですね…
    やはり新幹線の方がいいかも知れないですね👶

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

飛行機の方が会社にこだわらなければ安いですが
天気に左右されやすいので当日欠便になる可能性等を考えたら…
新幹線がいい気がします💦

その頃2歳になるかなー?ぐらいですよね??
騒がしくしないなら飛行機
もしかしたら騒がしくするかもというご不安があるなら新幹線が良いかもとも思いました!

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね…
    天気にも左右されやすかったら新幹線の方が良さそうですね。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今月東京に行くのですが
    天気の事を考えたら…
    怖くて新幹線しか選べませんでした💦

日帰りならさいあく飛行機飛ばない時は新幹線の自由席で…とか強引な手もありますが、流石にディズニー日帰りはなかなかないと思うので
    それなら確実な新幹線が私は良い気がします😄

• 11月17日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜💦
    旅行ですか?ちなみにあまり旅行とか行かなくディズニーも久しぶりでして、旅行会社はやはりhisが良さそうですか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!日帰りで私だけ結婚式に行くだけです😂

私も旅行とか全くしないのと、旅行に行く時は代理店を通さないのでお力になれずすみません😥

• 11月17日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね😂
    分かりました🙇🏻‍♂️
    色々とありがとうございます。

• 11月17日
ぺこ

私は東北在住ですが必ず飛行機です!
おもちゃ貰えますしドリンクサービスあるので、機嫌よければ騒がずに済みますよ✨
今回はANAでシールブックもらえましたので用意していったのは使わずに済みました。
新幹線ですと東京駅から舞浜まで京葉線になりますが、新幹線ホームから京葉線ホームまですごく遠いので2歳間近でもベビーカー必須かと💦
その点、飛行機ですと羽田からディズニーまでリムジンバスあるので荷物をホテルまで送ってしまえば手ぶらで直接ディズニー行けます💡