※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

人前でゲップするの本当やめてもらいたい。汚い。臭い。気分悪くなる。…

人前でゲップするの本当やめてもらいたい。汚い。臭い。気分悪くなる。いつになったら直るやら。

コメント

援護するわけではないですが…、空気を人よりも沢山吸い込んでしまうのではないでしょうか?💦

退会ユーザー

でも、仕方ないとは言え…人前でやられたら嫌ですよね…💦

• 11月17日
  • A

A

きっと口呼吸してるんでしょうね😕

• 11月17日
まりこ

家でなら良いけど、外では嫌ですね〜((((;゚Д゚)))))))

• A

A

家でも口開けて思いっきりするのでやめて欲しいです😓外でなんか以ての外ですよね😑

• 11月17日
  • まりこ

まりこ

外だけでもやめて欲しいですね(^◇^;)恥ずかしい(^◇^;)

• 11月17日
  • A

A

外では口開けてすることはないですがそれでもなるべく控えて欲しいですね😅

• 11月17日
  • まりこ

まりこ

外でも大口開けてたらヤバイですもんね😂

• 11月17日
  • A

A

それはマナーとしてないですよね!一緒にいて恥ずかしくなります😂

• 11月17日