※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

一歳の息子が11日から発熱しており、病院で診察を受けても熱が安定せず、突発性発疹の可能性について心配しています。

一歳の息子が11日から発熱してます。
12.13日と、病院に行き熱が下がらず14日にまた行ったのですが未だに上がったり下がったりを繰り返してます…。
まだ突発性発疹にかかってないのですが、突発性発疹の可能性あると思いますか?

コメント

3mama

14日に何か検査はしましたか?
突発の可能性もあると思いますが、ちょっと長いような…
先週1歳の娘が突発になりましたが、5日間37.5℃~41.2℃の熱を上がったり下がったりしてました。

• そら

そら

風邪という診断でした😓😓
    熱以外何も症状が無く、38度行く時は流石にぐずってますが37度台なら元気に食欲もあるから様子見てって言われました😅
    上がりっぱなしならまた病院来てって言われて、上がったり下がったりしてる今はどうなんだろう…って思って…

• 11月17日
  • 3mama

3mama

そうなんですね😣
    突発は熱が下がって発疹が出ないと医師でもわからないそうなので、なんとも言えないですが…1日でも早くよくなるといいですね😣✨
    突発だと熱が下がって発疹出始める頃からとても不機嫌になるので気をつけて下さい😂笑

• 11月17日