※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

お義母さん、相変わらず神…というか仏様🤣息子が結婚したら、そんな義母…

お義母さん、相変わらず神…というか仏様🤣
息子が結婚したら、そんな義母に私もなりたい…

コメント

どんな義母さんなんですかー?
私はどちらかと言うと、義母に恵まれなかったので、知りたいです😊🎵

• ハルノヒ

ハルノヒ

こんなつぶやきにありがとうございます😊
    お義母さんは優しくてかわいらしい雰囲気の方なんです。上の子の激しいイヤイヤと癇癪もニコニコ顔で受け流してくれるし、良いところを見つけてはとーっても褒めてくれます。
    とにかく距離感が絶妙で、いつも私達家族のことを気にかけてくれてるんですけど、決して干渉し過ぎないって感じです。
    イヤイヤ&赤ちゃん返りの2歳児と0歳児の育児で行き詰まったり悪戦苦闘してるんですが、上の子が赤ちゃんを可愛がってるのを見て「上の子、優しい良い子に育ってるわねー😊ポコシンさんがとっても上手に育ててるのがよく分かるわー💕」って言ってくれた時は思わず涙が出ました。
    私もいつかそんな風にお嫁さんに声掛けできる姑になりたいです!

• 11月18日

退会ユーザー

そんな素敵な義母さんって本当にいるんですね~✨育児褒めてくれるなんて考えたこと無かったです😅育児失敗と言われるばかりで・・・💦そして息子の良いところは夫譲り みたいな感じです😨
    誰に対しても良い距離感ってなかなか難しいですよね。お嫁さんとの距離感は特に。それなのにお嫁さんのぽこしんさんがそう思うなんて、ホント素敵な方なんだろうな~✨

私もされてきた事をいつか会うお嫁さんにしないように、言われたことを言わないように・・・と思っています🙂難しい・・・と思ったら口は出さずに金出し戦法に変更します🤣

• 11月18日