※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

日本製の妊娠検査薬で、二本線が現れた後に消えることがあるのはなぜでしょうか?消えると戸惑います。大手メーカーの製品なのに、妊活中の人にとって混乱します。クレームを入れようと思います。

日本製の妊娠検査薬よ、
ちゃんと二本線、現れるのに何故、消える⁉️
お前ら、大手メーカーなはずでしょ‼️
妊活してる人にとっては、かなり紛らわしい‼️
せっかく色の付いた二本線見たはずなのに‼️
このモヤモヤどうしてくれるんだぃ‼️

月曜日、問い合わせにクレームつけたるわ‼️

すみません🙇‍♀️呟きでした😣💦

コメント

na

それはモヤモヤしてしまいますね😭
どこの検査薬ですか❓😖

  • ユメ

    ユメ

    ドゥーテストと、クリアブルーです😣💦

    • 11月17日
ドラえもん

そんな事あるんですね!!!😳

  • ユメ

    ユメ

    何度もあります😭😭

    • 11月17日
おすぴ

そんな事あるんですね💦それはモヤモヤしますね。チェックワンファスト(整理予定日から使えるタイプ)オススメですよ!

  • ユメ

    ユメ

    チェックワンファストも、すぐは出なかったけど放置してたら線が出た‼️て話し聞くし。調剤薬局でしか買えないし、何だかな〜〜です。

    • 11月17日
  • ユメ

    ユメ

    しかも、今日、せっかく二本線出た‼️と思ったら消えるし、2回も食らいました😣💦
    ドゥーテストとクリアブルーですよ😣💦大手メーカーなはずなのに😣💦ホント紛らわしくて落ち着かないです😣💦

    • 11月17日
れもん🍋

わたしはドゥーテストの
排卵検査薬で判定線出て
時間たってから見たら
まーっしろでした🤣🤣🤣
自分の目を疑いました🤣🤣

  • ユメ

    ユメ

    排卵検査薬でもあるんですかー⁉️⁉️
    酷い話しですよね😣😣
    私は、来週の月曜日にドゥーテストとクリアブルーの会社にクレームいれようと思ってます‼️

    • 11月17日