※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

七五三の髪型どんな風にしましたか?女の子で、3歳です

七五三の髪型どんな風にしましたか?女の子で、3歳です

コメント

はるひ

髪の毛が少なかったので付け毛をつけました。

見づらいですがご参考になれば。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます🎵

    • 11月17日
deleted user

和服にはシンプルなお団子が1番!と思ってシンプルなお団子にしました。
地毛じゃ足りなくてモコモコしたつけ髭みたいな塊に髪を巻き付けてお団子にしてくれました。
ミッキーみたいなの流行りみたいですよね。
当日いた女の子(7歳の子も)のミッキーみたい髪型率高かったです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですか?お団子が一番良いのかなぁとは思ってます。

    • 11月17日
runko

顔が大きくて(笑)お団子が似合わないので、サイドアップにして付け毛と飾りでごまかしました(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね。ありがとうございます

    • 11月17日