※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

2LDKの間取りと同じアパートに住んでいる方、テレビやソファの配置や各部屋の使い方を教えてください。

2LDKのアパートに住んでる方で、この間取りとほとんど同じ!って方いらっしゃいますか?
どの部屋にテレビやソファの置いてるかや、他は何部屋として使ってる教えていただければと思います!

コメント

chibi_mogu

昔の家がこんな感じでした!
リビングに生活用品。テーブル、テレビ、本棚ソファー等

洋6に寝室でベット書斎

洋7は子供部屋でした!
ジョイントマットつめて、オムツとか子どもの服とか意外はなにもおいてなかったです!でも基本私はこの部屋にいたので小さいテレビはおきました!
(あとお昼寝など母子寝るようにしてました!)

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!!洋室7をなんの部屋にするか迷ってたので、参考になりました!ありがとうございます!

• 11月18日
さゆお

大体一緒です!
LDKにテレビやソファ、6畳を寝室、7畳にタンスなど置いて物置部屋にしてます!

• ハナ

ハナ

うちも七畳は、子供部屋か物置部屋になりそうです!ありがとうございます!

• 11月18日

似てますね☺️
一つは、リビング代わりとして日中過ごせるようにテレビなどを置いています。
もう一つは、寝室として使っています。

• ハナ

ハナ

確かに似てます!!リビング代わりにするという案もあるんですね!!ありがとうございます!!

• 11月18日
シウ

洋室7がウチは和室なんですが、LDKと和室7にテレビ台ずつ置いてて、和室7を寝室にしてます(^^)

洋室6は、ほぼ物置状態です(笑)

• ハナ

ハナ

うちもまだ子供が小さいので、なんの部屋にするか迷い、子供部屋か、物置部屋になりそうです(笑)ありがとうございます!

• 11月18日