※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠26週で性別が男の子と判明。女の子と思って服を買ったが、男の子になる可能性。皆さんの意見を聞きたい。

19週の段階で「お股に線があるから女の子かな?」と言われ、次の検診24週の際には「これは女の子だね!」と言われていたのですが、26週の今日、「どうも突起とたまたまがあるぞ?!これは男の子だ!」と言われました。
(突起はへその緒ではないようです。なんか先生がそれも確認していらっしゃいました)

男の子でも女の子でもどちらも大歓迎なのですが、女の子だと思ってちょっと女の子用のお洋服も買ってしまいました....
画像をご覧になって、皆さんは男の子、女の子どちらだと思いますか?

コメント

🖤

うちの子たち二人とも
ちんちんはこんな感じでがっつり
分かるほどでしたよ!

でも線があっても突然
生えてきたりとかありますし
上の子は9ヶ月のとき女の子って
言われてたけど次の検診いったときにはタマタマがありました💦

• ぴぴ

ぴぴ

ちゃんとぽこっとちんちんありますね!これくらいあると男の子だと確信が持てそうだ🚀

そんなことがあったんですね?!
    やっぱり性別がはっきりするのは生まれてみないと分からないかもしれないですね~💦

• 11月17日
  • 🖤

🖤

でも男の子だったら
    結構はっきり見えると思います♡♡

男の子って言われ続けてて
    生まれたときは女の子だったという
    方もいるので
    本当に分からないですよね😑

• 11月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

名前も決めておきたかったので早く知りたかったですが、こうなったらもう女の子の場合と男の子の場合両方考えておいてどちらが産まれてもおっけー!っていう状態にしておいたほうが安心な気がしてしました(≧ε≦*)
    確定できる画期的なシステムがあればいいのにー!💦

• 11月17日
みんと

19週のエコーを見た限りでは女の子っぽいですけどね✨
26週で隠していたのが見えたんでしょうか😆
それなら男の子のような気がします😂❤

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね、19週の画像はたしかに女の子ーって感じなんですよね。
    もしかしたらずっと隠してたのかもしれないですね(〃・ω・〃)♥

• 11月17日

性別変わる話、たまにあると聞いてましたがやはりあるんですね😵
写真拝見しましたが、19週の時はたしかに何もなさそうに見えるけど、だんだん何かあるような、、、って感じですね!
わたしは19週で男の子と言われました🙌その時のエコーです。余計なお世話かもしれませんが参考に、、💦

• ぴぴ

ぴぴ

質問にもたくさん上がってますよね、まさか自分も体験するとは思いませんでした。
    くろさんの画像拝見すると線はなく、突起がくっくりありますね!私の19週のときのと同じようなアングルなので、これをみるとあれ?女の子なんじゃ?と思ってしまいました。

• 11月17日
💋

女の子は産まれるまで確定じゃないって言いますもんね(゚O゚)💦
隠してたんですかね(o˘◡˘o)?

• ぴぴ

ぴぴ

やはり産まれてみないと性別はわからなさそうな感じですね。どちらにせよわが子なので可愛いことには間違いないですがどちらか知りたくてうずうずします!(笑)

• 11月17日
りん

まったく同じ感じで男の子でした!
先生には3回女の子って断言されてたのに4回目で立派なシンボル見せてくれて動揺しましたw

• ぴぴ

ぴぴ

りんさん、同じ感じで男の子だったんですね!そうなんです、私も今すごく動揺しています。
    今日の検診の時も先生と看護士さんの会話で「女の子で確定してます!」「そうだったね」みたいなことおっしゃってたのに、いざエコーしてみたら男の子になってるぞ?!とw
    先生と5分くらいかけて色々な角度で見直してもらったりして...
    楽しみには変わりないのでオールオッケーなのですがw

• 11月17日