※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうりんママ
雑談・つぶやき

少しは家のことやってよやせたら可愛いのに👊って、お前の娘産んだんだぞ…

少しは家のことやってよ

やせたら可愛いのに👊って、
お前の娘産んだんだぞ。
感謝しろよ

ストレスもあるよ って話したら、
ストレスなんてあるの?だとぉ👊
お前が 家事に非協力的だから、
ストレスたまるんだよ
ブタだっておだてりゃぁ、木にのぼるのに、お前はうのみにして、木にのぼろうともしない。
娘のお世話してりゃぁ~いいんじゃないんだよ。
物が落ちたらひろう。
靴がぐちゃぐちゃならそろえる。
ゴミがおちてたらひろう。

当たり前のこと、当たり前に出来ないから 注意して、やってもらおうとしたけど、そんときだけだから、今、頭にくるから、なるべくいわないように、してんだよ。

自分の車だけ大事にしやがって。
そんなんなら、私の車に乗るなよ。
高級車だかなんだか、しらないけど、
貧乏なうちには、お荷物なんだよ。
チャイルドシートもつけない、
お菓子も食べちゃだめ。
我が娘のために、チャイルドシートも
つけてくれないような、車いらないよ。
かわいそうに、娘はまだ、お荷物車には、のせてもらえてない。
この前、ミラーこすったとき、
心配したふりしたけど、
心では 爆笑してたんだよ。
自分の車ばっかり、大切にするから、
バチがあたったんだよ。
ばぁ~か

コメント