※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

和歌山県岩出市で子供との土曜ランチ場所について相談です。待ち時間が気になります。ランチを楽しみたいです。

土曜日はいつも子供と2人でランチするのですが
和歌山県岩出市あたりだとどこに行きますか??
今日はスシローに行ったんですが、やっぱり待っている人も多く、ちっちゃい子供と2人でテーブル席使うのも申し訳ないなぁと思いました(^_^;)
あとはマック行きたがるので行きますが、毎週はなーと。。
ご飯中あまりじっとはしてくれないし、家で食べるのがいいんだろうけど、大変でも2人のランチが楽しみだったりします( ´ ▽ ` )

コメント

n

スキレッタスキレッテとかどうですか?

• だいふく

だいふく

スキレッタスキレッテ!
    呪文みたいですね(*⁰▿⁰*)
    初めて聞きました〜
    検索してみます♡

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

備前のミスドやびっくりドンキー利用してます😃

• だいふく

だいふく

確かに!ミスドは飲茶もありますね!
    今検索してみたらびっくりドンキーもけっこうお子様メニューあるんですね!行ってみようと思います〜

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドランチというメニューがあって、パスタとかもありますよ☺
    キッズセットは今ポケモンのマグがついてたと思います😊

びっくりドンキーも結構キッズメニュー充実してます🙌

• 11月18日
  • だいふく

だいふく

ミスドもキッズセットあるんですね!
    しかもマグ付き♡
    少しくらいなら騒いでもよさそうな雰囲気が行きやすいです〜(^^)

• 11月19日
mama

つれづれカフェ確か岩出ですよね?そちら子供用の椅子とかもあったと思いますよ🤗

• mama

mama

あとスキレッタは並ぶので、早い時間いけないならやめたほうがいいですよ😨

• 11月18日
  • だいふく

だいふく

人気なんですね!!
    土曜はどうしても12時半くらいなっちゃうので違う日にしてみます(^^)
    つれづれカフェ調べましたがボリュームあって美味しそうですね♡
    しかも場所も家から近かったので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます〜

• 11月19日