※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
その他の疑問

もしみなさんが海外に行くとしたら免税店などで何を買いたいですか?プレ…

もしみなさんが海外に行くとしたら免税店などで何を買いたいですか?
プレゼントやお土産ではなく自分のための買い物として欲しいものを教えてください!

来月ハワイに行くんですが娘のものしか行きたい店がなく…(゜.゜)でも海外旅行なんてきっとこれから先数年は行けないと思うので、ブランドものや現地のお店でなにか自分に買ってあげたいのです(笑)円安なのでたくさん買えないのが残念です😢

よければみなさんの欲しいものを参考にさせてください!

コメント

でーる★

ブランドが安い上にセールだったので、バックやら化粧品やら
沢山買いましたー(*˘︶˘*).。.:*♡

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます。
    どこのお店で買われましたか?(^^)

• 1月15日
あおぴー

私ならバック、財布、化粧品ですね!

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

バッグいいですよねー!今欲しいのはリュックなんですが長い目で使えるのはトートなんで迷います…

• 1月15日
のあんゆー

ハワイ(((o(*゚▽゚*)o)))いいですね〜!4年くらい前に行きましたが、みいちゃん◎さんと同じで子供の物ばかり見て、買い込んでしまいました(笑)
わが家はホールフーズのエコバッグ、オーガニックの蜂蜜、オーガニックの石鹸、ボディークリーム、日本にはあまりないデザインのエア・ジョーダンのスニーカー、最後に空港でブランドのバッグやお財布なんかを買いました♪(v^_^)v
あとは食べるものをたくさん!
ホノルルクッキーカンパニーとか、ライオンコーヒー、ABCストアに売っているスタバのコーヒーとか、向こうにしかない物を楽しみましたよ!

お子さんとたくさん楽しんで来てくださいね!
ロコボーイ&ガールは子供にとっても優しいですよ〜♪

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

娘のものばっかり調べちゃうんですよね~(笑)日本未進出のブランドとか!
    ガイドブック見て蜂蜜いいなーって思ってました(^o^)オーガニックの商品多そうですね!DFSが近いので免税店も行ってみようと思います。
    クッキーとコーヒーは有名らしいですね!自分のお土産候補に入れときます。

不安もありますが楽しんできます(о´∀`о)

• 1月16日
たーん

私はハワイのUGGでムートンブーツを買いました\( ¨̮ )/
日本で買うのに比べて約半額でお得なので♡︎
ただ箱が大きくてかさばりますけどね( ꒪◊꒪)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

UGG半額くらいで買えるんですか?衝撃です(笑)
    もし靴買うなら箱なしにしてもらいますね!

• 1月16日