※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
妊娠・出産

検査薬の結果が気になるが、線が薄い。出血もある。不安な状況。妊娠の可能性や継続について客観的な意見を求めています。

生理予定日から一週間なので検査薬しました。

上はフライングした14日のものです。

14日のものよりは濃くなってるとは思うのですが、一週間たった割には今日の分が薄いと思うのですが…これはだめになるかもということでしょうか?

一人目のときは不妊外来に行っており、かなり早い段階で妊娠検査薬は濃くなりました。

今回はこんなに線が薄いので不安しかありません💦
そして出血が生理ほどではないですが、出血が続いています。たまに血の塊がでてきます💦

排卵日は10/30〜11/1の間の予想です。

生理予定日後の一週間を過ぎてから検査薬の反応が出始めた、出血してたけど無事妊娠継続できた、逆にダメだったでもなんでも構いません。

客観的な意見を聞かせてください。

コメント

こんにちは!
私がこのぐらいの薄さだった時は
化学流産でした😔

• li2y

li2y

コメントありがとうございます☆
    化学流産だったのですね😭それは妊活するにあたって覚悟してるのですが、覚悟しきれていないのかもしれません😫

• 11月17日
あやすずまま

こんにちは(^^)14日からで三日後の17日での線の濃くなる経過として良いと思います。
生理予定日から1週間経っていたとしても、排卵が必ずしも同じ時期とは限らず遅れていたら、その分検査薬の反応も遅くなります。
排卵が少し遅れていたのではないかなと思います。
私も妊娠がわかりましたが、本来なら1週間経過する頃ですがまだ薄めですが特に心配はしていません(^^)

• li2y

li2y

妊娠おめでとうございます!
    濃くなっているから大丈夫だと思いたいです😳
    予想では排卵は遅れたはずです💦
    まだ希望持っていていいですかね😭

• 11月17日
mekm

14日の分より濃くはなってるので
まだ可能性はあり得るとは思います。

出血はわたしもありましたが
今現在妊娠継続してます!!!!

li2yさんの赤ちゃんがんばって…!!!

• li2y

li2y

可能性ありますかね😭ちゃんとお腹にしがみついていてほしいと祈るばかりです😭😭

出血あると不安ですよね😫😫
    ありがとうございます!!

• 11月17日
たゆと

排卵日がはっきりしているかにもよるのですが、私は排卵検査薬で排卵日はっきりしていて、濃くなるのが遅かった時は流産でした。今回は早々に濃くなりました。
一人目は不順で排卵日もはっきりしていなくて、薄かったけど少しずつ濃くなりました。だいぶフライングしていたかもしれないし、週数逆算してみたりしなかったので、比較できませんが。
高温期16日目のHCGの量は妊娠の継続の判断に役に立つようです。でも少なかったら可能性は低いけどゼロってわけじゃないので、妊娠は神秘的ですし、何があるかわからないかなと思います!

• li2y

li2y

ありがとうございます😭排卵日はあくまで予想ですが、いつもより5日ぐらいは遅れていた感じです💦

妊娠は神秘的…!その通りですよね😂
    今はお腹の子を信じたいです😂😂

• 11月17日