※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量について不安があります。生後24日で80mlが足りないのか、夜中に120ml飲むこともあるのですが、どうしたらいいでしょうか?

完ミについてです🍼😗
いま生後24日目。

80のんでます!
2時間半〜3時間起き。
夜はほぼほぼ2時間半起きくらいです!

ミルク3時間空けた方がいいっていますけど
昼は3時間くらい寝るんですけど
夜中は2時間半起きでおきるときって
足りてないからおきるのでしょーか??
このまま2時間半起きでミルク80でいいのでしょーか?

でもあげたときにはさらに欲しがる様子はないです😅
夜中に1回80じゃ足りない時あるみたいで
その時は120のんでます!

生後24日で80は足りないのでしょーか?😅

コメント

m

生後26日で100飲んでますよー!3.4時間空きます!

  • せりぴぴ

    せりぴぴ


    100のませて
    様子見てみたいと思います!!

    • 11月17日
ふー

その子にもよります

娘は80でもたまに飲むていど、
息子は毎回120とか飲んでました

  • せりぴぴ

    せりぴぴ


    そーですよね🤔💭
    なるほど!!
    ありがとうございます😊

    • 11月17日
ぶーごん

2900で生まれて生後16日です!
今80あげていて
3時間経つ前に泣くようなら
90にしてみようかなと思ってます☺️
夜は4時間昼間は3時間寝てくれます!
1日に何回かは
グズグズしてます😂

  • せりぴぴ

    せりぴぴ


    ちょっと90か100あげて
    様子見て見たいとおもいます😊

    • 11月17日