※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

昨日の誘発で子宮口は開いたが、はっきりとした陣痛には繋がらず、続け…

昨日の誘発で子宮口は開いたが、はっきりとした陣痛には繋がらず、続けてもしんどいやつやと思い帰宅😂
もう自然陣痛待つことにした😌
帰って来てからすぐ5分間隔の痛みがあったけど、数時間後に遠のいて今日に至る。
明日は息子の誕生日。
誘発のおかげかお腹はすごい頻繁に張るから、すぐ何かあっても大丈夫なように今日ケーキ買ってお祝いしてあげる😊
もしかしたらお兄ちゃんと同じ誕生日がいいのかな?
結局何をどうやっても、お腹の子が出て来たくなかったら意味ないのよね。
産まれたい日があるんだよね。
来るときは来る、来ないときは来ないでドンと構えとこう。
一応事情あっての誘発で、昨日産まれて来てくれるのがベストやってんけど、無理なら仕方ない。
我が子のタイミングに任せます。
無理に出さそうとしてゴメンね🥺

コメント