※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
子育て・グッズ

振り回しても漏れないマグを教えてください。息子がストローから漏らすので困っています。リッチェルのような蓋がパカッと開かないタイプがいいです。

ぶんぶん振り回しても溢れないマグってありますか?今リッチェルさんのマグを使っているのですが息子がぶんぶん振り回すのでストローから逆流して漏れます(^_^;)我が家でならまぁ溢れても拭けばいっかなーとは思っているのですが、よそでされると申し訳なくなりそうで...
そしてストローではなく蓋をしゃぶったり遊びだすしまつ。
できれば蓋がリッチェルの様にパカッと開くタイプではなく、振り回しても漏れない、そんな魔法の様なマグありましたら教えてください!
やはり多少の漏れは我慢ですかね?(^^;;

コメント

ゆい!

Pigeonのマグマグは、確か蓋がスライドで開くのに変わった気がします!!
娘が使っていた頃はまだぱかっと開くタイプでしたが、最近赤ちゃんホンポで見た時に感動した覚えがあります♡

• hk

hk

お答えありがとうございます!
    スライド良いですね!
    息子はパカパカの蓋が気になるみたいですぐ遊び始めてしまうので(^^;;

• 1月15日
★まいける★

ピジョンのこちらマグは漏れないですよ!!
開けるのも大人がやらないと開けれないと思うのでいいかと思います☺︎
お値段もお手頃なのでオススメです!
参考になれば嬉しいです!!

• hk

hk

お答えありがとうございます!
    蓋があいてる状態で振り回しても漏れませんかね?飲みながら途中振り回すので(^^;;
    蓋がスライドなのは良いですね!

• 1月15日
  • Fumie

Fumie

横から失礼します。
    今は主にリッチェルのラクレを使用していますが、ピジョンのマグマグ(蓋がスライド式になる前の物、スライド式になってからの物両方)、上の方が画像載せてらっしゃるピジョンのマグ、全て持っています。
    うちの子も振り回したりするのですが…どれも漏れます💦
    蓋を閉めるように心掛けているのですが、つい閉め忘れると床が水浸しです💦
    魔法のようなマグ私も欲しいです‼︎

• 1月15日