コメント
退会ユーザー
フルタイムで手取り12万です!
ちなみに事務してます☆
とこ
月々で微妙に差はありますが、6~8万くらいです。扶養内におさまるように調整してもらってます*Ü*
-
なな
わたしもパートはじめるんですが月6万くらいだったので、少ないかな?と思ってましたが安心しました(T . T)♪♪
- 1月15日
-
とこ
旦那の会社の給与体系だと、103万越えちゃうと損なんですよねー。ボーナスも減っちゃうらしく(^_^;)
- 1月16日
-
なな
そーだったんですね(T . T)
ありがとうございます♡- 1月16日
なな
すごい!フルタイム12万で
扶養内ですか?♡
退会ユーザー
扶養入ってないですよ!
なな
そーだったんですね♪♪
ありがとうございます♡