※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。同居してるんですけど義父が腐ったものとか賞味期限の…

ただの愚痴です。
同居してるんですけど義父が腐ったものとか賞味期限の切れたのを平気で食べる人なんですが、それを息子にもあげるんです😠
あげないでって義母や旦那が言っても平気であげるんです。本当にやめてほしいんです🙍‍♀️
他にも息子にちゅーしたり自分の使った箸であげたり気持ち悪いです。わたしがいる前でも平気でやります。俺はこうやって育ったからなーって腐ったもの食べさせます。あんたの子供じゃないし今は違うから。金銭面で同居してるから離れられないし、、旦那や義母がいない時どう対処すればいいんでしょう。はっきりやめてくださいとは言えないんです、、子供のためなら言えるんじゃないですかって思う人もいると思いますが、これからも一緒に住んで行くのに気まずくなりたくないし言えない人もいるんです。

コメント

旦那さんや義母さんがマリミルさんの味方と言うか、代わりに注意して下さってるのはありがたいですね'ᴗ'♡
とは言え、その二人が居ない時の対処法は悩みますね💦
私も義実家同居なので、変に気まずくなりたくなくて義父には注意しづらいなぁと思うので解ります😢
でもしなきゃいけない時は「○○を控えて頂けたらありがたいんですが…」と控えめに言うようにしてます。

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんです。義母と旦那は味方っていうか注意もしてくれるし止めてくれるんですがいない時にやられるともう発狂しそうになります😂
    でも息子が最近ちゅーされたら自分で拭くようになってきました笑

• 11月18日
るいるい

わかるー!!!わかります!!俺はこーやって育ったからな!!←💢💢💢この台詞すごい言いますよね!うちの義父もいいます!いわれすぎて頭に来たので、へぇー、私はそのように育ってません!!って言いました~w育ちがどーのこーのじゃなくて、もう止めろって言ったら止めろって思いますよね!義父気持ち悪くてほんっと無理です!!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

まずあんたに関係ないし息子は私の子ですから!!!!って感じですよね😡
    わたしも気持ち悪くて無理です🤭

• 11月18日