※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

クリスマスツリーの飾り方について相談中。新しい生活で購入を検討中だけど、娘が倒すかもと心配。初めてのクリスマスを楽しみたい。皆さんの方法を教えてください。

皆さんクリスマスツリーってどうしてますか?😂

うちは今年新しい生活を始めたばかりで
飾っても平気そうなら購入を検討しています!


が!娘の感じを見ていて、「無理だよね、、
絶対倒すし引っ張るしグチャグチャにするよね、、、」

と旦那と話しています😂

ですが初めてのお家でのクリスマス、
こういうものなんだよ〜と楽しませれたらなぁと。。


どうしてるのか、
ママリの皆さんにお話聞きたいです😊💓

コメント

しま

去年は90センチくらいのツリーをカラーボックスの上に飾っていました☺️
でも最近、上の子がカラーボックスを倒すようになったので、今年はどうするか考え中です💦

  • ママ

    ママ

    去年より前はどうしてましたか?🤔
    ネットで検索すると
    「そこまで飾りたい理由は?」
    「別に我慢すれば?」
    みたいな意見が多かったので
    諦めるしかないかなぁ、、と😭

    • 11月17日
  • しま

    しま

    買ったのが去年でした!
    手の届かない場所に置けば飾れると思いますよ🎵せっかくのクリスマスだし飾りたいですよね!
    今年は玄関の靴箱の上に飾ろうかな💦

    • 11月17日