※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
サプリ・健康

カンジダを病院にかからず市販の薬で治してらっしゃる方いますか?次男を…

カンジダを病院にかからず市販の薬で治してらっしゃる方いますか?

次男を妊娠して初めてカンジダになってから、体調を崩すと再発するようになってしまいました😭


妊娠中は怖いので病院で処置してもらってましたが、赤ちゃん連れて行くのも大変だし体調悪いから出歩くのしんどいし…😭

市販薬でも効くならそれで済ませたいです😫


昨日から調子を崩して、なんだかヤーな予感がしてます😱

コメント

しおんまま

私はカンジタじゃないですけど一生治ることのないヘルペスもちです😓
再発の時市販の薬を塗ってますが治りますよ〜。

  • あん

    あん

    ヘルペスもつらいですね😱
    悪化したら怖くて市販薬には手を出してなかったですが、挑戦してみます!

    • 11月17日