※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっくす
雑談・つぶやき

外食したいなぁ…子供つれて行く勇気まだないし…小さい赤ちゃんがいるマ…

外食したいなぁ…
子供つれて行く勇気まだないし…

小さい赤ちゃんがいるママさんたち外食してますか?
しばらくしてないけど、したーい❗❗って人、なに食べたいですか?

私はねぇ、美味しい味噌ラーメンとぉ、回転寿司に行きたいなぁ…🤤💞

コメント

私は焼肉が食べたいです😍💕💕🍖

• だっくす

だっくす

あぁぁ焼き肉もいいですねー🤤❤️

• 11月17日
にわ

今の時期、インフルとか怖いですよね😣
私は焼き肉とステーキが食べたいです😍💕

• だっくす

だっくす

本当ですね💀子供の分までインフル気をつけてあげないといけないから大変ですよね💦
    ステーキいいですね🍖がっつりいきたいです🤤

• 11月17日
あにこ⛄ゆるダ部

外食してないです。
来週、誕生日だけどおっぱい詰まるの恐いし、たぶんケーキもないです😢
私もラーメンと回転寿司、焼き肉、焼き鳥…なんでも食べたいです😋(笑)
ちなみに味噌ラーメンがお好きなら「田所商店」ってとこの味噌ラーメン、オススメです✨

• だっくす

だっくす

我慢どきですね😭
    早いけど誕生日おめでとうございます🎂来年思いっきり祝いましょ🙆
    今、田所商店を検索して見てきました。めっちゃ食べたいです🤤よだれが…❗
    絶対行きます😤

• 11月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ありがとうございます😊
    検索されましたか😄
    個人的には北海道味噌ネギラーメンが好きです😆
    チャーシューはがっつりなので1枚あれば十分かなと思います!

• 11月17日

3ヶ月目くらいから外食行きましたが、回転寿司なら平日の開店直後が空いているので風邪とか比較的心配せずに行けるかもです(^^)
子供が周りに興味が湧き始めてしまうと、構ったりしてラーメンは伸び伸びな上に、食べた気がしなくなるので、小さいうちにパパッと食べて出るのも良いと思いますよ🤤

• だっくす

だっくす

逆に行くなら今なんですね❗寝っころがしとけば食べられますもんね😀(笑)
    風邪とか、泣かれたからどうしようとか怖くて、検診行くのもビクビクの弱虫母ちゃんです🙄

• 11月17日
しましま

2ヶ月は無理でしたね😭いつ泣くか怖くて!6ヶ月過ぎてから行ってますよー☺️座敷のあるラーメン屋さん行きました😎

• だっくす

だっくす

泣かれるの怖いですよね😧
    6ヶ月ですか~、もう少ししたらかなぁ…🤔

• 11月17日