※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

おしるしきてから陣痛までの時間は人それぞれですが、参考までにお話しします。

経産婦さんで、おしるしきてからどれくらいで陣痛きましたか〜?😃今朝おしるしがあって、ドキドキ増してます(笑)
おしるしきても人それぞれなのは知ってるんですけど、参考までに教えてください❤️

コメント

みーこ

寝る前におしるしがあって、次の日の朝高位破水でそのまま入院、その日の夜から本格的陣痛からの翌朝出産でした!
きっともうすぐですね♡

• オフロスキー

オフロスキー

おー❤️高位破水って気がつくんですか??😵✨
    1人目のときおしるしから1週間はあったんで期待半分まだまだ半分で過ごしてます꒰#'ω`#꒱੭😊

• 11月17日
  • みーこ

みーこ

パンツにおりものシートつけてたんですけど、わりとビシャビシャになってたんで「なんか変だぞ?」って感じです!笑
    病院に電話して 一応来てくださいーからの入院でした!
    おしるしから一週間あったんですねー😵
    1人目だと毎日ソワソワでしたね😂

• 11月17日
ママりん

私は夕方16時におしるしがあり、その日の22時くらいから前駆陣痛はじまりその翌日の明け方に5時ごろに10分間隔になり、産婦人科に行きましたー!
ちなみに生まれたのはその日の夜21時すぎでした!
参考までに!

もうすぐ我が子に会えますね!
頑張ってください^ ^

• オフロスキー

オフロスキー

けっこうトントンで進んだんですね〜😍
    1人目は前駆陣痛始まって1週間後におしるし、そこから1週間くらいで出産だったんで、またまだまだかな〜?なんて思ってます😊早く産まれて欲しいですけどね😍

• 11月17日
にっく

寝る前におしるしがあって、明け方陣痛で目が覚めました😊
もうすぐですね☺️💓

• オフロスキー

オフロスキー

おしるしあってからそんなに早く!1人目おしるしから何日もあったんで、悠長に構えてますけど...ドキドキしてきました😍❤️

• 11月17日

朝食後にトイレに行ったらおしるしがありました。
その日はそのまま早めに寝たんですが、日付が変わった0:30頃から陣痛が来ました。
結局、朝の5:00に出産しましたよ👶

もうすぐですね😆💓

• オフロスキー

オフロスキー

朝!今晩ちょっとドキドキしちゃいますね❤️早く産まれてほしくて今日は散歩もしてきたんで😍

• 11月17日