※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん🌷
子育て・グッズ

宮崎県日南市の丸高衣料の冬バーゲンの開始時期や、ムージョンジョンアウトレットへの入場方法について教えてください。

宮崎県日南市の丸高衣料の冬バーゲンいつからかわかる方いらっしゃいますか~😆??
友達にムージョンジョンアウトレットがとても安く買えると聞いて行ってみたいなぁと思ってます❣️

普通に行って入れるんでしょうか?会員にならないと入れないとかありますか?行ったことある方いらっしゃったらおしえて下さい🙇‍♀️

コメント

3mam

バーゲンとかあるんですか?♡
アウトレットは平日だったらいつでも開いてますよ😍(たまに休みの日があるので問い合わせて行った方がいいかもです😱)土曜日も月一くらい開いてたような🤔

会員とかなく誰でも入れます!
カードが使えず現金のみなので気をつけて下さいね🤗

• はるみん🌷

はるみん🌷

あるらしいんですよ~!!
    普段でも安いのに更にお安くなるらしいです♡

お忙しい所返信ありがとうございます✨助かりました😆
    行ってみたいと思います!!
    楽しみです~😍💕

• 11月17日
ちょろすけ

実家が日南ですがそこ行ってみたいなーと思いつつ入りづらくて行けてませんでした😂
バーゲンあるんですね!😳✨
行ってみたいー💓
日南だったので思わず回答しちゃいましたけど回答にならずすいません💦

• はるみん🌷

はるみん🌷

返信ありがとうございます♡

普通の工場で販売してるらしいので何だか入るの躊躇しちゃいますよね(笑)
    私も詳しくは知らないんですけど、お友達情報ではバーゲンあるらしいですよ😍
    実家に帰省された時に行けるといいですね~✨
    私も勇気をだして行ってみます☝️

• 11月18日