コメント
M a m a
アリスデビューは7日までに行ったら
通常の撮影料3000円で写真入りフレームがプレゼントで
友達紹介券は撮影料半額だったと思うのですが、
どっちが安くなるかといえば半額券、お得かといえばアリスデビューじゃないかなあって思います!
M a m a
アリスデビューは7日までに行ったら
通常の撮影料3000円で写真入りフレームがプレゼントで
友達紹介券は撮影料半額だったと思うのですが、
どっちが安くなるかといえば半額券、お得かといえばアリスデビューじゃないかなあって思います!
「スタジオアリス」に関する質問
スタジオアリスの百日赤ちゃんの日での撮影を予約したく料金等を調べていたのですが難しく… この値段に【参加料、衣装、お着替え、撮影、フォトフレーム】が付くのは分かるのですが、画像データは別料金なのでしょうか?…
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐚s
ありがとうございます😊
めろん
私はお友達紹介割引でお宮参り撮影しました!1500円くらい安くなり助かりました。衣装も沢山あって借りられてすごく良い写真が撮れましたよ。張り切ってアルバムとか色々のセットを買ってかなり高くつきました。予算決めて行くのが良いと思います。お友達紹介良かったらしますよ〜
🐚s
この間ママリ内でお友達紹介割引いただきました😋
ご親切にありがとうございます!