※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

寒い時期の1歳半の子供の服装について、肌着やトップスの組み合わせで悩んでいます。皆さんはどんな服を着せていますか?

最近一気に寒いですが、1歳半位のお子さんがいる方はどんな服を着せていますか?

肌着は半袖か長袖かヒートテックかで迷うし。
トップスは裏起毛かそれだと暑いのかも迷っています💦

皆さんの洋服の組み合わせを教えてください🙇‍♀️

コメント

あい

うちは寒い日(雨とかで)なら半袖下着に長袖Tシャツ、トレーナー(裏起毛じゃないやつ)で、晴れてるなら下着はノースリーブであとは同じ長袖Tシャツにトレーナー着せてます!

• ゆり

ゆり

肌着で変えてるんですね‼︎参考にさせていただきます😊

• 11月17日
とと

肌着は半袖、ロンT、外に出る時はパーカーです!
ちなみに関東です😊

• ゆり

ゆり

私も関東です‼︎羽織で調節も楽ですよね!ありがとうございます😊

• 11月17日
みこ29

肌着は半袖の一年通して着れるもの。
ボディタイプです。

日中晴れ風無し18度くらいなら薄手ロンティー。
寒い日はトレーナーか裏起毛トレーナー。

夜はキルトのパジャマや厚手のロンパースです。

• ゆり

ゆり

パジャマや具体的な気温までありがとうございます😊寝るときもこれだと暑いかな?とか悩んでたので参考になります‼︎

• 11月17日
mini

半袖の肌着にトレーナーです😊公園に行く日は裏起毛のトレーナーきたりもしますが、室内へのお出かけの日は汗ばむので避けています😌

• ゆり

ゆり

室内での裏起毛はやはり暑いですよね😵外遊びの時に裏起毛きせようと思います‼︎ありがとうございます😊

• 11月17日