※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママちゃん✩°。⋆
その他の疑問

産後2ヶ月のママです!今はキャミブラやノンワイヤーの下着をつけてるの…

産後2ヶ月のママです!今はキャミブラやノンワイヤーの下着をつけてるのですが、乳が垂れまくっていて、服の上からでも分かるくらいなので恥ずかしくて‥妊娠前につけていた普通のワイヤーの下着をつけたいのですが‥やっぱり授乳など大変でしょうか?( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)でも服の上からでも分かる垂れ具合なので本当に悩んでます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

きちへー

初めまして!わかりますー!すごくわかります!私も垂れまくって困ってます。なのでベルメゾンのマタニティのノンワイヤーのスポブラみたいなやつ買ってみました!まだ来てないので何とも言えませんが、マタニティ用なので授乳しやすく、少しホールド性もあるものにしました。マシになってくれるといいなと期待しています(笑)

ひぃママちゃん✩°。⋆

早い回答助かります!ですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)私も産前からマタニティのノンワイヤーのクロスオープン買ってつけてるんですけど、やっぱりノンワイヤーだと乳支えれてなくて( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)(笑)ワコールとかでワイヤー入りのマタニティのがあるみたいなんですけど、高いですよねワコール😭💭💭💭

ぴーちゃん

ワコールの授乳ブラで、ワイヤー入りのかなり形が良くなるブラがありますよ!
サイズが変わってると思うので私は試着してから購入しました☆
カップの部分が上の肩紐のところにパチンとフックをかける感じになっているので、授乳の時はブラを外さなくてもおっぱい出せます(笑)
試しに一つ購入し、すぐに2つ買い足しましたb(^o^)d
最初やや垂れ気味だったのが、今は上向きに戻りましたよ♡

ひぃママちゃん✩°。⋆

回答ありがとうございます!ワコールの買われたんですね!やっぱりワイヤーあると違うんですかねっ!(笑)ちょっと検索してみよ〜と思います〜ヽ(*^ω^*)ノ♡

aimama

わたしも産後5ヶ月なんですが
垂れぐあいホントにやばいです。
おでかけのときわ、普通の
ブラつけたりします!
ほんとに嫌になる。(笑)

ひぃママちゃん✩°。⋆

ですよね〜ほんとなんか辛い😭
旦那にも乳がお腹みたいとまで言われて‥(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾イラ。笑
そうやって使い分けでもいいかもしれないですね!

ひぃママちゃん✩°。⋆

調べてみたら、ワコールのやっぱり高いですね!1万近くしますね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)授乳できるやつだし仕方ないのかな‥😭😭😭